ヘッドセット > ロジテック > LBT-AVHP02
LBT-HP02SVを,F-06Bとつないで使用してみました.
音楽を聴こうと思って購入しました.音質はともかく便利に使えそうだったので.
ペアリングまでは問題なく完了しましたが,音楽を再生するとぶつぶつと途切れて聞くに堪えませんでした.microSDの初期化,ビットレートを下げてファイルサイズを落とすなどなど考えられそうなことはやりました.
で,今のところわかったコツは
・イヤホン本体をなるべく水平になるように装着
・プレーヤーはポケットに入れず,手で持つ.
・どうしてもポケットに入れるときは「上着の右ポケット」に入れる
・内ポケットはなぜかダメ
bluetooth製品を使うのは初めてなんですが,こんなもんなのでしょうか?当初はかばんにプレーヤーを入れたままで音楽が聴けるような感じを想定していたので,ちょっとがっかりです.
ちょっとおかしい?などご意見がいただけたらメーカーに問い合わせてみようかと思ってます.
書込番号:12105133
0点
ロジテックのBT製品はみんなそういうもんなんでしょうね。
安かったという理由だけで買った受信機なんてノイズだらけで音楽を聴いていても聞こえましたから。(SONYのものだとまったく聞こえませんでした。)
価格が多少張っても別の会社のものにしたほうがいいですよ。
書込番号:12105516
1点
そうなんですねぇ〜情報ありがとうございます.
メーカーは選ぼうかと思っていたところに安いこれが目にとまったので買ってしまいました.
メガネ君なのでちょっと制約が多いのも原因です.
そのうち買い換えると思います.ネットブックのイヤホンにしようかな?
書込番号:12109461
0点
sonyやpanaの一番安いイヤホンレベルであってくれればいいなぁと思って買いましたが
聞いてガッカリ
やっぱだめですね
聞くに堪えないとまでは言いませんが音悪すぎ
携帯のイコライザで多少ごまかしてみましたが音楽を楽しむのは難しいですね
用途によって使い分けようと思います
あとケーブルがちょっと短すぎて首を振ると抜けそうになる
初歩的な問題です
書込番号:12164005
1点
追伸です
抜けそうになるのはケーブルの問題ではなく
カナルタイプであるにも関わらずフィット感が悪すぎるため
あと、前にも出てますが接続切れすぎ
じっとしてても切れるし、歩くときプレーヤーを目の前に持ってても切れまくって
音楽を聴ける状態ではないです
どういうテストをしてOKとしたのかがわかりません
書込番号:12194199
1点
電車内でプレイステーションポータブルで使用しています。たまに音が切れますが、電車内で切れることはなく、駅構内を歩いているときなど、ほかの電波などの干渉が強いときのみ切れる気がします。自分の部屋では切れたことないかな。サーとか、ピーとか、そういうノイズが常時入って、使えないということはまったくなく、きれいに音楽が聞こえます。音の厚さ、深みや質を求めるものより、むしろ、小さくて手軽に使えることを重視する方むきです。
一昔前にかった高いヘッドフォンが常に小さなサーとか、ピーとか、いう音がしていたのとは
異なって、こんなに小さくて、ノイズもなく、USBで充電でき、電池も4時間持ってしまう、、最近の技術はすごいですね、感動すらします。
初めて、ブルートゥースのヘッドフォンを購入したのですが、僕は気に入って使ってます。
状況にあわせて、うまく使えば、なかなか良いと思います。
書込番号:12647440
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBT-AVHP02」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/06/21 10:48:51 | |
| 6 | 2011/05/07 23:59:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






