『1台のパソコンに複数のヘッドセットを接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,390

ヘッドホンタイプ:耳かけ BSHSBE10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE10の価格比較
  • BSHSBE10のスペック・仕様
  • BSHSBE10のレビュー
  • BSHSBE10のクチコミ
  • BSHSBE10の画像・動画
  • BSHSBE10のピックアップリスト
  • BSHSBE10のオークション

BSHSBE10バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 3月下旬

  • BSHSBE10の価格比較
  • BSHSBE10のスペック・仕様
  • BSHSBE10のレビュー
  • BSHSBE10のクチコミ
  • BSHSBE10の画像・動画
  • BSHSBE10のピックアップリスト
  • BSHSBE10のオークション

『1台のパソコンに複数のヘッドセットを接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE10」のクチコミ掲示板に
BSHSBE10を新規書き込みBSHSBE10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

1台のパソコンに複数のヘッドセットを接続

2012/07/17 01:04(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE10

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。質問させてください。

一台のパソコンにこの機種の3つのヘッドセットを接続してSkypeを通して3人対1人で会話をしたいと思っているのですが、これは可能なのでしょうか?

この機種で無理であれば他のヘッドセットでもかまいません。

すみませんが、ご教授ください。

書込番号:14818129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/17 02:15(1年以上前)

>一台のパソコンにこの機種の3つのヘッドセットを接続してSkypeを通して3人対1人で会話をしたいと思っているのですが、
>これは可能なのでしょうか?
無理だと思いますy
ヘッドホンが・・・ではなく、スカイプそのものが。
マイクを1つしか選択できないので、複数ヘッドホンがあっても、聞くも話すも1台のみに。
下記のような会議向けが必要になるかと。

WEB会議スピーカーフォンMM-MC14
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-MC14

もしくは、普通のスピーカと下記マイクなどとを組み合わせるとか。
フラット型PCマイクMM-MC23
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-MC23&cate=1
WEB会議高感度USBマイクMM-MCUSB22
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-MCUSB22&cate=1

書込番号:14818296

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/17 05:58(1年以上前)

マイクを排他利用しなければ出来そうですが
Skype と限定してしまうと無線では出来そうもないです。
Windows Live メッセンジャー
Yahoo メッセンジャー ならどうですか?

書込番号:14818448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/20 00:01(1年以上前)

パーシモンさん、越後犬さん、返信ありがとうございます。

やっぱりどうも無理そうですね。
Windows Mesengerでもマイク一つしか設定するところがないので無理だと思います。
よって諦めて、おとなしく集音マイクを買う事にします。

ご教授いただき、本当にありがとうございました。

書込番号:14830031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE10
バッファロー

BSHSBE10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

BSHSBE10をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング