『iphone4に対応してますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

BSHSBE18

  • 自分の声のエコーを緩和する「エコーキャンセラー機能」と、双方向ノイズリダクションにより快適な通話を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
  • 「マルチペアリング機能」を搭載し、接続するスマートフォンやパソコンの情報を最大8台まで記録可能。機器登録後は電源を入れるだけで接続できる。
  • 待ち受け最大160時間、連続通話で最大6時間使用可能。付属のケーブルをパソコンと接続し、約2時間で充電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ BSHSBE18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE18の価格比較
  • BSHSBE18のスペック・仕様
  • BSHSBE18のレビュー
  • BSHSBE18のクチコミ
  • BSHSBE18の画像・動画
  • BSHSBE18のピックアップリスト
  • BSHSBE18のオークション

BSHSBE18バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年12月下旬

  • BSHSBE18の価格比較
  • BSHSBE18のスペック・仕様
  • BSHSBE18のレビュー
  • BSHSBE18のクチコミ
  • BSHSBE18の画像・動画
  • BSHSBE18のピックアップリスト
  • BSHSBE18のオークション

『iphone4に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE18」のクチコミ掲示板に
BSHSBE18を新規書き込みBSHSBE18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

iphone4に対応してますか?

2012/01/23 22:01(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE18

スレ主 PB太郎さん
クチコミ投稿数:45件

BSHSBE18BK iphoneで検索しても、この機種のhp見ても、
対応しているのかどうかわかりませんでした。
(対応機種表には入っていないようですが・・・)

実際に使用された方等いましたらと思い投稿しました。
Bluetoothのことがよくわかっておらず勉強不足ですみませんが。

書込番号:14059861

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/23 23:34(1年以上前)

Bluetoothは汎用の規格、あとはプロファイルが一致している機能が使える。
例えば双方のプロファイルにHFP/HSPあれば通話が可能、A2DPがあれば音楽再生ができる。
ただし、あまりにも幅が広い規格で色んなタイプの機材が販売されているため、
規格/プロファイルとしては接続可能なものでも実際には接続できないことがある。

書込番号:14060413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/25 00:05(1年以上前)

iPhone4Sですが、問題なく使用できています。

書込番号:14064669

ナイスクチコミ!0


スレ主 PB太郎さん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/26 20:38(1年以上前)

お二人様、返信有難う御座います。
買ってみようとおもいます。

書込番号:14071476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PB太郎さん
クチコミ投稿数:45件

2012/02/06 16:43(1年以上前)

購入したので報告です。
まず、iPhone4で使用出来ました。音楽もバッチリです。
MovieもYouTubeも動画の音声も聴けました。
ただ、全ての携帯、スマホに共通すると思うのですが、
発信時の使い方が悩ましいです。
皆さんどのように使っていますか?
リダイアルもどういうケースで発信できるんでしょうか?

書込番号:14115877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/16 20:24(1年以上前)

Siriも問題なく使えますね?

書込番号:14163043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応が最低 2 2014/12/16 6:20:56
V2.0+EDRでも使えますか? 5 2014/03/02 20:50:36
SONY WALKMAN NW-Z1050で使用 0 2014/02/07 19:10:49
202SHへの対応 1 2013/09/10 22:42:53
充電端子は? 9 2013/07/30 2:32:41
ドコモのスマホT01Cに 2 2013/04/21 23:33:32
Galaxy S2 SC-02Cでの使用について 1 2012/03/05 21:15:30
障害物による音楽の音飛びについて 5 2012/04/04 12:10:51
自動車運転時の通話品質 0 2012/03/03 17:52:25
N-06A と BSHSBE18の接続の可否 1 2013/07/25 3:38:03

「バッファロー > BSHSBE18」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE18
バッファロー

BSHSBE18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

BSHSBE18をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング