『iOS6.1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 DR-BT150NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BT150NCの価格比較
  • DR-BT150NCのスペック・仕様
  • DR-BT150NCのレビュー
  • DR-BT150NCのクチコミ
  • DR-BT150NCの画像・動画
  • DR-BT150NCのピックアップリスト
  • DR-BT150NCのオークション

DR-BT150NCSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 6月28日

  • DR-BT150NCの価格比較
  • DR-BT150NCのスペック・仕様
  • DR-BT150NCのレビュー
  • DR-BT150NCのクチコミ
  • DR-BT150NCの画像・動画
  • DR-BT150NCのピックアップリスト
  • DR-BT150NCのオークション

『iOS6.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BT150NC」のクチコミ掲示板に
DR-BT150NCを新規書き込みDR-BT150NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS6.1

2013/01/29 11:50(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DR-BT150NC

クチコミ投稿数:2437件

iOS6.1、出ましたね!
でも、BTについては・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000003-mycomj-sci

アップル、「iOS 6.1 ソフトウェア・アップデート」リリース

マイナビニュース 1月29日(火)7時10分配信


米Appleは1月28日(現地時間)、「iOS 6.1 ソフトウェア・アップデート」の提供を開始した。対応機種は、iPhone 5、iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、iPad (Retina)、iPad 2、iPod touch (第5世代/第4世代)。iTunesのデバイス管理機能またはiOSのOTA (Over The Air)によるソフトウエアアップデートを通じてインストールできる。

書込番号:15686749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/01/29 19:48(1年以上前)

早速、iOS6.1 で試してみたところ、音切れは起こりませんでした。

何らかの修正がされたようですね。

書込番号:15688465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2013/01/30 09:11(1年以上前)

私も昨晩アップデートしまして、まさに今通勤中で試していますが、今のところ問題ないです。
これならイケそう。

違う商品を買わなくて良かったかも、
です。

書込番号:15691093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2437件

2013/01/30 10:24(1年以上前)

となると
責任はやっぱりアップル側にあったということだったんだな。

問題発覚から もう半年ぐらいになるんじゃ?

アップルは この件についてはアナウンスもしませんね。
コミュニティでは大きな騒ぎになっていたから
自覚しているはずなのに。
(自覚しているからこそ、今回は対応したんだろうけど)

アップル製品が悪いのか、ブルートゥース製品側が悪いのか、
問題の所在がわからずに、相当に悩んだ人も多いはず!

やっぱりジョブスが死んで迷走しているのか?

書込番号:15691291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/04 23:28(1年以上前)

皆さんiOS6.1に変更して何も問題なくなったような書き込みをされておりますが、私のケースでは前よりは不具合無くなったものの、高確率で曲の冒頭が抜け落ちてしまい、数秒待つと途中から曲が始まる感じです。

手持ちのiPhone5とiPhone4の両方でこの症状が出るのですが、どなたか同じ症状になる方はいませんか?

念のため、DR-BT150NCの機器登録情報をPOWERボタン15秒押しで全てリセットしたり、Vol-を押したまま電源を入れて音質を下げたりしましたが、やはり改善されませんでした。

書込番号:15718812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 23:25(1年以上前)

今日買いました。
iPhone 4S (iOS6.1.1)で使っていますが50%ぐらいの確率でその現象が発生します。

これがSonyの不具合かiPhoneの不具合かどうかはわかりませんが。

書込番号:15770039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/24 23:21(1年以上前)

お返事遅れましたが、私以外にも同様の音飛びは発生しているのですね。
元々のiOS5では音飛びなかったことですし、今後のiOSのバージョンアップでの改善を期待することとします。

書込番号:15813548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DR-BT150NC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR-BT150NC
SONY

DR-BT150NC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月28日

DR-BT150NCをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング