『「ATH-BT02 BK」と「HBH-DS205(SONY)」で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 ATH-BT02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-BT02の価格比較
  • ATH-BT02のスペック・仕様
  • ATH-BT02のレビュー
  • ATH-BT02のクチコミ
  • ATH-BT02の画像・動画
  • ATH-BT02のピックアップリスト
  • ATH-BT02のオークション

ATH-BT02オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年11月20日

  • ATH-BT02の価格比較
  • ATH-BT02のスペック・仕様
  • ATH-BT02のレビュー
  • ATH-BT02のクチコミ
  • ATH-BT02の画像・動画
  • ATH-BT02のピックアップリスト
  • ATH-BT02のオークション

『「ATH-BT02 BK」と「HBH-DS205(SONY)」で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-BT02」のクチコミ掲示板に
ATH-BT02を新規書き込みATH-BT02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット > オーディオテクニカ > ATH-BT02

スレ主 merendaさん
クチコミ投稿数:14件

ipod touch(2nd)とS001とのペアリングで初Bluetooth仕様にしようかと考えているのですが、こちらの「ATH-BT02 BK」と「HBH-DS205(SONY)」で迷っています。
今使用しているヘッドホン(MDR-XB500,MDR-EX35LP/PいずれもSONY)があるため「HBH-DS205」がいいかとも思うのですが使い勝手や専用充電器のことなどが引っ掛かり、使い勝手の良さそうな「ATH-BT02 BK」にも惹かれ…デザイン性はどちらも申し分ないのですが。

で、相談なのですが「ATH-BT02 BK」はカナル式のインナーイヤーのようですが外部からの遮音性はどのような感じなのでしょうか?

購入した方の意見などを参考までにお聞かせ願えませんか?

書込番号:10583318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/05 19:15(1年以上前)

自分も同じ候補機種を検討しています。
iPhoneも使いたいので、マルチペアリング機能を重視したいと思っていますが、HBH-DS205MK2は対応ではないようです。

書込番号:10583448

ナイスクチコミ!2


kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/08 10:43(1年以上前)

遮音性に関して言えば、
オーディオテクニカが出しているカナル型のイヤホンと同等くらいですよ。
特にCKM55に似ていると思います。

テクニカのイヤホンはカナル型の中でも、
あんまり奥まで突っ込むような作りではない気がしますね。
だからその分、他社製品より遮音性が弱いかもしれませんが、
普通に電車の中とかで使うには十分な遮音性だと思います。

音質は、バランスの良い音作りで、逆に言えば特徴のない「普通」とも言えますが、
Bluetoothのイヤホンなので、「普通」が一番だったりします。

書込番号:10597800

ナイスクチコミ!1


スレ主 merendaさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/08 13:07(1年以上前)

 御礼が遅くなり申し訳ありません。
お二方ともコメントありがとうございます。
マルチペアリング、遮音性、共にもう少し検討してみることにします。

書込番号:10598263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-BT02」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-BT02
オーディオテクニカ

ATH-BT02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

ATH-BT02をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング