『ペアリングできません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 ATH-BT09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-BT09の価格比較
  • ATH-BT09のスペック・仕様
  • ATH-BT09のレビュー
  • ATH-BT09のクチコミ
  • ATH-BT09の画像・動画
  • ATH-BT09のピックアップリスト
  • ATH-BT09のオークション

ATH-BT09オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月14日

  • ATH-BT09の価格比較
  • ATH-BT09のスペック・仕様
  • ATH-BT09のレビュー
  • ATH-BT09のクチコミ
  • ATH-BT09の画像・動画
  • ATH-BT09のピックアップリスト
  • ATH-BT09のオークション

『ペアリングできません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-BT09」のクチコミ掲示板に
ATH-BT09を新規書き込みATH-BT09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペアリングできません!

2014/03/25 00:48(1年以上前)


ヘッドセット > オーディオテクニカ > ATH-BT09

スレ主 hmcmyhさん
クチコミ投稿数:2件

iPhone5を使っています。
iOS7.1へアップデート済みです。
今日音楽用にとATH-BT09を購入しました。
さっそくペアリングしようと思ったのですが、電源をつけてiPhoneの方もBluetooth検索オンにしても、ATH-BT09が出てきません!
Wi-FiOFFにしてみたり、iPhoneとBluetoothの電源消してつけて再度してみたのですが、何度してもペアリングできませんでした。ATH-BT09の方も赤の点滅がポツ…ポツ…と正常に動いているのですが、iPhoneに対応してないかのように対応しません。
どうしたらペアリングできますか?

アドバイスお願いします!

書込番号:17341942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/03/25 01:20(1年以上前)

こんばんは^^

ペアリングは赤青の点滅がないとそのモードになっていないですよ(>_<)

一度本機の電源を切り、三秒以上電源入れっぱなしにしてください!(ぽんとスライドして離すのではなく、スライドしっぱなし!3秒以上だから結構長めに!)
そしたら赤青点滅して、一覧に出現するはず(>_<)

もうしてたらごめんなさい(>_<)

書込番号:17342002

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/03/25 01:28(1年以上前)

ここに書いているんですが、見れますかね?(>_<)

http://www.audio-technica.co.jp/items/contents/101/model/ATH-BT09/donwload/ATH-BT09.pdf

左に三秒以上スライドって書いてます(>_<)

ケーブルの方向に向かって電源ボタンを三秒以上スライドって感じだね♪(>_<)
もしかしたら3秒以上かかるかもしれませんので、赤青点滅するまでスライドしっぱなしにしておくといいと思いますよ(>_<)

書込番号:17342018

ナイスクチコミ!5


スレ主 hmcmyhさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/25 01:47(1年以上前)

できました!
本当にありがとうございますpq
3秒以上押してなかったです。
ありがとうございました!

書込番号:17342046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/03/25 01:50(1年以上前)

おーけー(>_<)b

書込番号:17342050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-BT09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-BT09
オーディオテクニカ

ATH-BT09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

ATH-BT09をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング