GAME ZERO
- 立体的な音像認知を実現する独自の「EARテクノロジ」を採用した、折りたたみ式ゲーミングヘッドセット。
- 低反発素材とレザーで作られた特製のXXLサイズイヤーパッドを採用し、快適なフィット感を実現。周囲の環境騒音を低減するプロ仕様のマイクを装備する。
- 右側イヤーカップ部にボリュームコントロールが組み込まれており、画面に集中したまま視線を外さず操作できる。
| ¥23,100 | |||
| ¥- |

-
- ヘッドセット 235位
- ゲーミングヘッドセット 125位
すみません助けて下さい。
現在キングストンの HyperX Cloud Stinger を使用しており、今回このゲームゼロに変えたのですが、新品を購入したんですが音が篭ってきこえます。パソコンでの使用です。
ゲームはフォートナイトをしています。アンプも購入してアストロのtrですが、凄く楽しみにしていたのに同じ設定で6000円弱のキングストンを繋いだ時より音が篭りガッカリしています。足音の方向性や聞こえやすさ等キングストンの圧勝状態です。慣れを差し引いても期待が大きかったのもありガッカリ感が凄いです。。
試しにプレステ4に繋いでみましたが同じような感じです。。ゲームゼロはこういうものなのか、初期不良なのか分からず困っています。
皆様のお力をお貸しください(>人<;)
すみません宜しくお願い致します。
書込番号:22975071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安いゲーミングヘッドホンの方がよい音で
聞こえる可能性も、あります
PCの音だと、それなりなので
書込番号:22975074 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハイパーXの方が廉価品ではありますけども、製品新しいです。類似品でGameOne使用してましたがやはりGSP600に変えて音の明朗でくっきりとした音に変わり違いに驚いた記憶があります。
書込番号:22975133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みなみさわさん
初めまして^ ^ありがとうございます!エイジング効果?も出ているかもしれませんが、このゼンハイザーゲームゼロは右側スピーカーからの方が音が大きくて左スピーカーは小さい。。右だけで聞いている感じでして、当然それだと定位なんて皆無で初期不良ですよね?
書込番号:22976734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Yone−g@♪さん
初めまして^ ^ありがとうございます(^^)gsp600までは手が出ず、評判の良いゲームゼロを購入してみたのですが残念な結果に涙
自分の中では初期不良と思いますので今回は返品手続きを取ろうと思います。楽しみにしていただけにショックが大きいです。。
書込番号:22976740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初期不良返品でマトモな品に交換だと良いのですが、返品返金で他の品物選び直すのが良いのかもですね。
書込番号:22977580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yone−g@♪さん
そうする事にしました^ ^アンプはあるので2万円以下くらいで探してみようと思っています(^^)ありがとうございました(^o^)
書込番号:22977600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > GAME ZERO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/10/09 16:27:41 | |
| 14 | 2017/12/28 16:01:13 | |
| 5 | 2017/09/21 16:18:38 | |
| 2 | 2017/09/11 10:00:20 | |
| 1 | 2017/08/29 18:55:34 | |
| 0 | 2017/03/18 9:38:52 | |
| 1 | 2017/02/23 10:51:39 | |
| 5 | 2017/05/07 18:59:05 | |
| 2 | 2017/01/16 1:42:16 | |
| 3 | 2016/10/27 17:24:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







