『風切り音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ Marque 2 M165のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marque 2 M165の価格比較
  • Marque 2 M165のスペック・仕様
  • Marque 2 M165のレビュー
  • Marque 2 M165のクチコミ
  • Marque 2 M165の画像・動画
  • Marque 2 M165のピックアップリスト
  • Marque 2 M165のオークション

Marque 2 M165Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2012年11月16日

  • Marque 2 M165の価格比較
  • Marque 2 M165のスペック・仕様
  • Marque 2 M165のレビュー
  • Marque 2 M165のクチコミ
  • Marque 2 M165の画像・動画
  • Marque 2 M165のピックアップリスト
  • Marque 2 M165のオークション

『風切り音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marque 2 M165」のクチコミ掲示板に
Marque 2 M165を新規書き込みMarque 2 M165をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

風切り音

2013/08/24 17:24(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Marque 2 M165

クチコミ投稿数:32件

M25、M100を使用しております。

自分の仕事はトラック乗りでM25、M100では雑音が入って相手に良く聞こえ無いようです。

乗用車などでは、良いのですがトラックとなるとこちらの機種は、どうでしょうか?

分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

宜しくお願いいたします。

書込番号:16502660

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/24 18:03(1年以上前)

デュアルマイク式のM100やM165はマイクと音源までの距離差でカットしているから、
トラックのような狭い空間では効果が出にくいと思う。
ノイズの多い場所で使うなら少し高いけどJAWBONEのICONかERAがベター。
通常マイクと骨伝導マイクの組み合わせでノイズを強力にカットできる。
http://kakaku.com/pc/headset/itemlist.aspx?pdf_ma=3878
種類は多いけどデザインの差だけで中身や性能は同じ。ICON HDは音楽再生が高音質。

書込番号:16502771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/08/24 18:48(1年以上前)

Hippo-cratesさん

早速、ありがとうございます。

やっぱりそうですか。

JowBone、ERA、ICONか迷ってました。でも少し高いですよね?

ちょっと無理してでも買ったほうが無難ですかね?

書込番号:16502909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/24 19:10(1年以上前)

JAWBONEのノイズカットは強力だから、例えば対面で会話していても聞き取れないほどうるさい電車のガード下でもJAWBONEだったら通話相手にしっかり届く。まあ相手の話し声は聞き取れないけど。
骨伝導マイクを使ったヘッドセットは他にもあるけど、声質が変わってしまい誰が話してるのか分からないのがほとんど、でもJAWBONEだったら誰が話しているかすぐ分かる。
値段は高いけど高ノイズ環境でこれを使い始めると他のヘッドセットは使う気がしない。

書込番号:16502977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/08/24 21:40(1年以上前)

やっぱりそうですか、

価格が高いのがネックになってました。

JowBoneの購入に踏ん切りがつきそうです。

書込番号:16503440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Marque 2 M165」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発進時に音がならない。 0 2016/01/23 12:02:12
Marque 2 M165-Bのフィット感について 0 2015/09/13 15:13:05
macbookairでのベアリング 1 2015/03/08 16:34:00
音楽鑑賞時の音途切れについて 3 2014/12/09 19:28:42
3台ペアリング 2 2014/10/25 8:54:33
Windows7 PCで使えますか? 2 2014/08/20 0:18:48
ペアリング出来ません(・・;) 5 2014/07/19 13:23:44
風切り音 4 2013/08/24 21:40:42
発信時の操作について、教えて下さい。 4 2013/08/24 18:12:36
着信音について 5 2013/07/11 12:46:07

「Poly > Marque 2 M165」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marque 2 M165
Poly

Marque 2 M165

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月16日

Marque 2 M165をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング