『ペアリング出来ません(・・;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ Marque 2 M165のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marque 2 M165の価格比較
  • Marque 2 M165のスペック・仕様
  • Marque 2 M165のレビュー
  • Marque 2 M165のクチコミ
  • Marque 2 M165の画像・動画
  • Marque 2 M165のピックアップリスト
  • Marque 2 M165のオークション

Marque 2 M165Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2012年11月16日

  • Marque 2 M165の価格比較
  • Marque 2 M165のスペック・仕様
  • Marque 2 M165のレビュー
  • Marque 2 M165のクチコミ
  • Marque 2 M165の画像・動画
  • Marque 2 M165のピックアップリスト
  • Marque 2 M165のオークション

『ペアリング出来ません(・・;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marque 2 M165」のクチコミ掲示板に
Marque 2 M165を新規書き込みMarque 2 M165をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリング出来ません(・・;)

2014/07/19 00:26(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Marque 2 M165

クチコミ投稿数:192件

初Bluetoothで、よく解ってません。

今日、こちらの製品を、ヨドバシで購入しました。
使用したいのは、GALAXYtab7.7です。
購入時に、使用出来るか、店頭で確認し、ペアリングも出来、LINE電話も出来たので
購入したのですが、
帰宅し、充電を、済ませ、いざ、Bluetoothを、ONにし
スキャンを、したのですが、ひらってくれません。

何が、いけないのか、全く解らなくて、
ヨドバシに、もう一度、行って、聞いてみようかとも、思ってますが
しばらく、休みがなく、行けそうにないので、投稿しました。

わかる方、よろしくお願いします。

当方、全くの初心者なので、出来るだけ、噛み砕いて
教えてくださると、助かります(o_ _)o

書込番号:17746813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/19 00:57(1年以上前)

Bluetoothのペアリング方法はクライアント側(この場合ヘッドセット)をペアリングモードにしてホスト側(タブレット)でスキャンする。M165をペアリングモードになるとLEDが赤白で点滅するから、タブレットで検索開始し”PLT_M165”が表示されたら選ぶ。
ポイントは
・両者があまり離れすぎてるとペアリングできないこともある(ピッタリくっつけるのもよくないが)
・ヘッドセットをペアリングモードにしたあと、悠長に操作をやってるとタイムアウトすることがある
あとM165は初回電源オンに限り自動ペアリングモードになる。

書込番号:17746878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2014/07/19 06:37(1年以上前)

ありがとうございます♪

読ませて頂いて…
インジケーターが、点滅していないので、恐らく、タイムアウトになったのだな
と、思います(/_;)

今は、スイッチを入れても、一度、白っぽく光り、すぐ消えてしまいます。

一度、タイムアウトしてしまった場合、どうすれば、いいのか
もし、ご存知でしたら、お願いします。

書込番号:17747187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 07:13(1年以上前)

コールコントロールボタン(本体の真ん中あたりにある丸いボタン)を長押しするとペアリングモードになりますよ。

書込番号:17747240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2014/07/19 13:17(1年以上前)

しょうやんだよさん。

ありがとうございました♪

無事、出来ました(≧▽≦)

これで、通勤も、退屈しなくなくなります(≧∀≦)

書込番号:17748224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2014/07/19 13:23(1年以上前)

Hippo-cratesさんも、早々の回答&詳しく♪
ありがとうございました(≧∀≦)

書込番号:17748242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Marque 2 M165」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発進時に音がならない。 0 2016/01/23 12:02:12
Marque 2 M165-Bのフィット感について 0 2015/09/13 15:13:05
macbookairでのベアリング 1 2015/03/08 16:34:00
音楽鑑賞時の音途切れについて 3 2014/12/09 19:28:42
3台ペアリング 2 2014/10/25 8:54:33
Windows7 PCで使えますか? 2 2014/08/20 0:18:48
ペアリング出来ません(・・;) 5 2014/07/19 13:23:44
風切り音 4 2013/08/24 21:40:42
発信時の操作について、教えて下さい。 4 2013/08/24 18:12:36
着信音について 5 2013/07/11 12:46:07

「Poly > Marque 2 M165」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marque 2 M165
Poly

Marque 2 M165

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月16日

Marque 2 M165をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング