『チャットやスカイプで使いたい』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

BackBeat GO 2

  • 密閉型イヤーパッドにより、クリアな高音、自然な中間音、豊かな低音を楽しめるBluetooth対応ヘッドセット。
  • 「インラインコントロール」を装備し、通話の着信/終了、マイクミュート、音量調節、音楽再生/停止/早送り/巻き戻しの操作が可能。
  • P2i社の撥水加工テクノロジーにより、水滴や汗、湿気などから守る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 BackBeat GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション

BackBeat GO 2Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2013年 9月20日

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション


「BackBeat GO 2」のクチコミ掲示板に
BackBeat GO 2を新規書き込みBackBeat GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チャットやスカイプで使いたい

2013/11/13 19:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO 2

クチコミ投稿数:17件

素人なので場違いな質問でしたら、申し訳ありません。板違いでしたら、すみません。
私のパソコンは、Bluetooth機能は有りません、これにBluetooth対応のアダプタを付けて、本製品 BackBeat GO 2を揃えれば、チャットやスカイプ等のパソコン通信は、出来ますか? よろしくお願いします。

書込番号:16831909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/15 10:49(1年以上前)

こんにちは、カレー大好き男さん

そういう質問いいですね。スレ違いとか気になさる方いると思いますが、質問自体は愚問などないと私は思っておりますので、質問にお応えさせて頂きます。

さて、Bluetoothがないパソコンは近年ではあまりなくなってきたように捉えていますが、まず古いパソコンですか?

おそらくお持ちのパソコンがいくら古くてもUSBはあると思いますので、そこに差し込むタイプのBluetooth USBアダプターをご利用頂いたほうが賢明かと思います。

個人的に私は以前プリンターとパソコンをBluetooth接続するために、以下の様なアダプターを購入した経緯が有りました。
注意点はプロファイルと呼ばれる対応機能を確認することです。HSP(Headset Profile)やHFP(Hands-Free Profile)が含まれたアダプターの購入をおすすめします。
以下が商品候補リンクとなっております。
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/

書込番号:16838305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/11/15 19:04(1年以上前)

Alejandro Yukiさん、返信ありがとうございます。
パソコンは、windows7のNECデスクトップなのですがBluetooth機能は無いんです(>_<)、でもUSBはついてます。
ですので、USBアダプタを着ければ、Bluetooth対応ヘッドセットでチャットが出来るんですね。
私は、チャットもスカイプも興味津々なのですが、未経験で、ボイスチャットは更に、ハードルが高いもので、尻込みしてました。 
ご丁寧に回答いただき、本当にありがとうございました。

書込番号:16839786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/11/15 19:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。早速、家電量販店に行ってみます。
また、機会ございましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16839798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat GO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BackBeat GO 2
Poly

BackBeat GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

BackBeat GO 2をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング