『バージョン』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 2月21日 発売

M70

  • 音声アラートや使用状況通知の言語を、英語、日本語、韓国語から設定できるBluetooth対応ヘッドセット。
  • スマートフォンに触れることなく、ヘッドセットのボタンから音楽再生時のトラック操作や音量調整が可能。
  • ペアリングした端末が通信範囲外になると節電機能「DeepSleepモード」が動作し、バッテリーを最大6か月間持続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ M70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M70の価格比較
  • M70のスペック・仕様
  • M70のレビュー
  • M70のクチコミ
  • M70の画像・動画
  • M70のピックアップリスト
  • M70のオークション

M70Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Red Side Band] 発売日:2014年 2月21日

  • M70の価格比較
  • M70のスペック・仕様
  • M70のレビュー
  • M70のクチコミ
  • M70の画像・動画
  • M70のピックアップリスト
  • M70のオークション

『バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「M70」のクチコミ掲示板に
M70を新規書き込みM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バージョン

2014/12/14 19:27(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > M70

スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

Bluetooth初心者です。
この度、通話目的でこの機種の購入を検討しております。
当方のスマホはauのZL2でBluetoothバージョン4.0です。
こちらはバージョン3.0との記載ですが、使用する事は可能でしょうか?
ご教授願い致します。

書込番号:18270231

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/12/14 19:46(1年以上前)

ホスト側(送信側)のBluetooth 4.xはデュアルモードとしてBluetooth 2.1あるいはBluetooth 3.0を実装していますので問題ありません。実際にXperia StoreのXperia ZL2の適合品にBluetooth 3.0対応のスピーカーが含まれていたりします。
http://store-acc.sonymobile.jp/SOL25/entertainment/speaker/

書込番号:18270313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/14 19:55(1年以上前)

スマホ/タブレットなどのホスト側の仕様に”Bluetooth4.0”と書いてある場合は3.0以下との接続も可能。
マウスやスピーカーなどのクライアント側がBluetooth4.0だとホスト側も4.0でないと接続できない。

書込番号:18270338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2014/12/14 23:58(1年以上前)

sumi_hobbyさん
Hippo-cratesさん

教えて頂きありがとうございました。
おかげ様で安心して購入に踏み切れます。

安価で通話に適した機種を探していたのでよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:18271371

ナイスクチコミ!0


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2014/12/16 00:50(1年以上前)

一晩で2980円から一気に600円も値上がりしました。
意気消沈で買う気が失せたのでしばらく様子見です。
購入予定の皆さまご参考まで。

書込番号:18274556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2014/12/19 23:51(1年以上前)

本日週末特価で値下がりしましたので迷わず購入いたしました。
商品の到着が楽しみです。

色々と教えて頂きありがとうございました。

書込番号:18286716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > M70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンを押してもgoogleが開かなくなりました 3 2021/03/24 6:38:37
ios13 5 2020/08/12 0:03:54
突然繋がらなくなる2代目 0 2019/12/28 8:26:22
着信ボタンが反応しない 2 2019/11/14 13:06:12
言語の再設定方法がわかりません 2 2019/02/06 17:32:44
ボタンの遊び 5 2018/11/04 16:47:26
マイクの感度について 0 2018/08/25 9:57:20
相手から声が遠いと言われる 1 2018/01/27 8:22:29
イヤーチップについて 1 2016/12/06 22:17:52
マイクがわりに使用したい。 0 2016/11/19 10:24:24

「Poly > M70」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M70
Poly

M70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

M70をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング