『PsVitaにペアリング後のiphoneでの使用に関して』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

MW600

  • 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
  • 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
  • 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

MW600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 5月21日

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

『PsVitaにペアリング後のiphoneでの使用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW600」のクチコミ掲示板に
MW600を新規書き込みMW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット > SONY > MW600

スレ主 willioneaさん
クチコミ投稿数:10件

iphoneで音楽用にMW600を使用しています。
つい先日、PS Vitaでペアリングし(問題なく使えました)、その後iphoneで使用しようとしましたがペアリングできなくなり困っています。

正確にはiphoneの設定にてMW600が接続されたと表示されるのですが、ミュージックでBluetoothマークが表示されず繋がらない状態です。
今まではPCやタブレット端末とのペアリングをした後でもiphoneでMW600で使用できていました。
Vitaペアリング後に似たような状況になった方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

書込番号:14747936

ナイスクチコミ!0


返信する
m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 MW600のオーナーMW600の満足度3 hideの独り言。 

2012/07/01 11:44(1年以上前)

willioneaさんこんにちは

VitaでBluetoothがONの状態になっていませんか?
どの部分の要因でこの状態が起こっているか未だ未検証ですが
VitaやPS3とペアリングして使用していて
Android機(Sensation XE)と接続できなくなる事が何度かありました。

私はVitaやPS3のBluetoothをOFFにし電源もOFF
その後MW600再起動でAndroid機で接続できるようになった事があります
何だかゲーム等との接続では不具合が出る事があるのですかね…
※箱やNINTENDO機では使用していないので分かりません。

書込番号:14748239

ナイスクチコミ!0


スレ主 willioneaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/01 15:22(1年以上前)

m-hide-kさん

返事ありがとうございます。
Vita側はMW600の登録も削除しましたが状況は改善されませんでした。

そこで、MW600を初期化(電源ボタンと通話ボタンの長押し)し、iphoneのみ登録したら解決されました。
複数登録すると色々と戻すのが大変なのでiphone専門で使おうと思います。

この問題以外は100点だったのに残念です。

書込番号:14749029

ナイスクチコミ!0


m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 MW600のオーナーMW600の満足度3 hideの独り言。 

2012/07/01 19:09(1年以上前)

先ほど検証してみましたが
私の個体ではスマホが後、Vitaを先に設定すると症状が出ます。
※逆だとたまにロストする事はあるものの
Vita電源OFF、MW600の再起動で認識するようです。

どうやらMW600側のペアリングに問題があるようですね
他のBluetooth機器では出ませんでした。

購入間も無いのであれば初期不良で交換って手もあります
未だ謎が多いBluetoothですが
ちゃんとした機器だと快適そのものなんのですが…

書込番号:14749948

ナイスクチコミ!1


nyanko88さん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/27 22:02(1年以上前)

うちのもDAP(walkmanではない)に接続するとスマートホン(Xperia)に接続できなくなります。
SONYに聞いてみたのですがSONY製品しか動作保証はできないとのことですのでiPhoneの場合ですと諦めるしかなさそうです。

書込番号:14864665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fjmsykさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/21 08:53(1年以上前)

私はiPhoneを使ってないのですが、再生ボタン長押しでペアリング先変更してもダメでしょうか?

書込番号:14962518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2012/10/12 00:30(1年以上前)

亀レスですが。

数日前にMW600を購入し、PS VitaとiPhone4にマルチペアリングさせています。
ペアリング順はVita→iPhone4で、どちらも正常に使えています。
Vita使用中にiPhoneに電話が掛かって来ると着信音が割り込んで来ますし、そのまま通話も出来ます。
もちろんiPhoneの音楽再生にも使えています。

本スレのトラブルの件ですが、両機とペアリングした後、通話機のセレクトをiPhoneに固定すれば解決しませんか?
通話ボタン長押しで、携帯電話アイコン選択です。

再生ボタン長押しで音楽再生機のセレクトを行っただけだと、iPhoneからの音が出ないという症状が出るようです。
#iPhoneから先に登録した場合は自動的にそちらが通話機になるので症状が出ないとか?その辺は未確認ですが。

外していたらすみませんが…。ご参考になれば幸いです。

書込番号:15192331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリップ部だけ購入可能です 1 2016/06/23 15:29:07
充電器について 4 2015/11/29 19:20:24
着信音がスマホから出る 5 2015/04/19 0:03:27
音飛び 0 2013/12/19 18:02:16
国内品?輸入品? 8 2013/11/10 14:24:30
操作不能・・・。 6 2013/10/03 11:31:49
イヤーホンについて 4 2013/10/26 13:43:24
この機種を使用して2年以上の方に質問があります。 8 2013/08/25 6:19:17
雑音(線香花火) 5 2013/06/18 14:58:10
iPhone5にしてからBluetooth接続が出来ません。 3 2013/06/10 2:23:50

「SONY > MW600」のクチコミを見る(全 1182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW600
SONY

MW600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

MW600をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング