| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
本機を購入し、充電が完了(青ボタンに点灯)したので電源を入れようとボタンを押しても電源が入りません。当初は充電ケーブルを本体から抜いたときにいったん赤黄色に点灯して消えていたのですが現在は、青ボタン点灯後はそのまま消えています。どなたか解決策をご伝授下さい。
書込番号:13258230
0点
本機の電源スイッチはちょんとおしただけではONしません。
取扱説明書から抜粋すると、
・充電ランプが緑色又は赤色に点灯するまで長押しします。←長押ししないと駄目です。
(充電ランプが約3秒間点灯し、消灯するとヘッドセットがオンになります。)←オンの状態でも3秒後以降
はランプは消えっぱなしです。
・はじめてヘッドセットの電源をオンにしたときや、ヘッドセットのリセットを行ってペアリングされている
機器がない場合は、充電ランプが緑色と赤色に交互に点滅し、ペアリングモードになります。
とあります。電源スイッチの充電ランプを指で隠さない(←コレ重要)ようにして、3〜4秒長押ししても
充電ランプが何の反応も無ければ、故障していると思われます。スイッチは押しにくいので、しっかり
押してみて下さい。
書込番号:13258451
0点
みなしごハッチさんありがとうございます。
おっしゃった通りにするのですが、電源は入りません。(以下の写真のように持ってやってみました・・・。スイッチとは耳にあたる部分で1o程度わずかにカチッと動くものですよね)
充電すると1〜2分で赤色から青色の点灯になり、充電コードを抜くと一瞬赤黄色になり消えてしまいます。そのまま赤黄色にならずに消えることもあります。
初期不良でしょうかね・・・。
書込番号:13259012
1点
電源スイッチはランプの所ですよ。
◯の中に−が書いている所を爪で押してください。
書込番号:13259072
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VH410」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/10/12 21:23:42 | |
| 1 | 2012/05/28 17:45:01 | |
| 8 | 2014/07/02 19:50:47 | |
| 2 | 2011/10/07 7:44:44 | |
| 0 | 2011/09/10 16:59:34 | |
| 0 | 2011/08/05 20:34:55 | |
| 1 | 2011/07/23 19:45:24 | |
| 15 | 2011/12/15 19:07:44 | |
| 4 | 2011/07/16 8:32:35 | |
| 1 | 2011/07/10 21:38:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








