『SBH50付属イヤホンの交換について』のクチコミ掲示板

2013年 7月中旬 発売

SBH50

  • NFCに対応し、対応スマートフォンやタブレットなどを簡単に接続できるBluetooth対応ヘッドセット。
  • FMチューナーが内蔵されており、本機単体で使用することができる。周波数をディスプレイに表示可能。
  • ディスプレイに、着信電話番号と発信者名を表示可能。ヘッドセットから着信応答、音楽の再生操作、曲送り戻し、ボリューム調整などもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ ゲーミング:○ SBH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBH50の価格比較
  • SBH50のスペック・仕様
  • SBH50のレビュー
  • SBH50のクチコミ
  • SBH50の画像・動画
  • SBH50のピックアップリスト
  • SBH50のオークション

SBH50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月中旬

  • SBH50の価格比較
  • SBH50のスペック・仕様
  • SBH50のレビュー
  • SBH50のクチコミ
  • SBH50の画像・動画
  • SBH50のピックアップリスト
  • SBH50のオークション

『SBH50付属イヤホンの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBH50」のクチコミ掲示板に
SBH50を新規書き込みSBH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SBH50付属イヤホンの交換について

2015/11/14 14:25(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > SBH50

スレ主 PinokoBJさん
クチコミ投稿数:3件

付属イヤホンの片側だけ断線したようで、音が聞こえなくなりました。付属イヤホンだけ購入することはできるのでしょうか?購入できる場合、型番情報、購入先等教えていただけると助かります。音質はそれほど求めないので、同じ機能が使える代替品の紹介でも構いません。よろしくお願いいたします。

書込番号:19316349

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/11/14 17:21(1年以上前)

ソニーモバイルの製品はスペアパーツの購入が中々容易では無いようです。SBH50は一般的な3極プラグに対応しますので僕からは中々の良音のオーデイオテクニカのイヤホンを紹介します。ATH-CK330Mがケーブル長1.2mでプラグがL字型、ATH-CK330Sがケーブル長0.6mでプラグがストレートです。
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2698
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2699

書込番号:19316805

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2015/11/14 21:12(1年以上前)

型式名は現物のタグに書いてあると思いますが、MH755。
やはり市販はしていないようですが、Amazonでバルク品を 見つけました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0085TAEJU/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=12NJJS6RXYMLR&coliid=I30YEM9P3DM8J8
ただ、所詮オマケがてらの付属品なのでセット使用に拘りがなければ市販同等品でも良いかと。
SBH50のパッケージ裏には、口径9.2mmダイナミック型、周波数帯域20〜20,000Hzと書いてあるので、
これくらいでも同等以上かと。
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX15LP/

書込番号:19317660

ナイスクチコミ!4


スレ主 PinokoBJさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/15 16:18(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

具体的な情報ありがとうございました。
早速ATH-CK330Mを購入し、問題なく使えております。

書込番号:19320183

ナイスクチコミ!0


スレ主 PinokoBJさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/15 16:21(1年以上前)

>ACテンペストさん

情報ありがとうございました。
今回はATH-CK330Mを購入することにしました。

書込番号:19320192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBH50
SONY

SBH50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月中旬

SBH50をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング