『honor8とH9 lite』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『honor8とH9 lite』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

honor8とH9 lite

2016/10/01 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在はiphone6sを使用しています。
動画視聴、ゲーム頻度は高め、カメラもよく使います。
価格安めのhonor8とH9 liteで迷っていて…

先日店員の方に聞きましたが、店員さんがよく理解していないようで良い回答を頂けませんでした(・・;)

どっちのスマホがいいでしょうか。
わかるかた教えてください(._.)

書込番号:20254076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/01 11:10(1年以上前)

iphone6sのどこが不満なのでしょうか?
P9liteですね。

書込番号:20254138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/01 11:10(1年以上前)

H9 liteではなくP9 liteですよね。
比較するならP9 liteとではなく、P9とになると思いますが…
そしてP9との比較はネットにいろいろ出ています。
もしP9 liteとの比較ならば安く済ませたいならP9 liteでそれなりのものを望むならhonor8ではないでしょうか。

書込番号:20254141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


P.D.C.さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/01 11:19(1年以上前)

この二機種ならhonor8の方がすべてで上回っています。
一点、honor8はSIMスロットが一つだけでnano SIMのみなので注意が必要です。
どちらかというとhonor8はP9に近い機種ですので、P9liteよりはP9と比べた方がいいです。
こういった人気の機種は比較サイトが沢山あるので【機種名+比較】で検索すればすぐ出てきます。

価格もP9>honor8>P9liteで1〜2万近くの差がありますので参考に。

動画視聴やゲーム等ではそんなに差はないかと思います。
honor8のRAMが4GBなので一番余裕があるかもしれません。
P9はライカが監修しているカメラで評価が高いです。
honor8もP9に近い(ライカ監修ではない)似たようなダブルカメラでなかなか良い評価です。
P9liteとhonor8でカメラを基準で比較するならhonor8をおすすめします。

書込番号:20254168

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/02 08:53(1年以上前)

大きさ以外は、悩むまでもなくhonor8でしょう?

金銭的に余裕があれば、トータル的にP9ですね。

書込番号:20257235

ナイスクチコミ!2


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/06 17:34(1年以上前)

P9 liteと比較すると画面の見え方が同じ位ですかね 両方お持ちでしらら教えてください。

書込番号:20270719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング