『本人確認書類』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『本人確認書類』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本人確認書類

2016/10/06 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

Twitterを見ていたら、本人確認書類を提出したような記述を発見しました。
自分のhonor8は、現在、発送準備中になってますが、本人確認書類を提出するように指示のメールは来てません。
皆さんは、本人確認書類を提出しましたか?

書込番号:20270592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/06 17:10(1年以上前)

確か、楽天の場合は本人確認書類が必要なのは音声通話を申し込んだ場合に必要になります。
データSIMの場合必要有りません。

書込番号:20270667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/06 18:56(1年以上前)

>うむりんさん
ありがとうございます。
私は、データーSIMなので、関係ないんですね。
安心しました、

書込番号:20270943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/10/10 02:29(1年以上前)

私の場合データーSIMでしたが、本人確認書類 必要でした。 10/6に購入して10/8に商品到着したので「はやっ」と思いました。

書込番号:20281944

ナイスクチコミ!0


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/10 06:40(1年以上前)

自分は、10/7から使ってますが、楽手モバイルからの確認は無かったですよ。
データーSIMの契約で、即日解約しましたが、特にめんどくさい事は無かったですね。
本人確認する場合が、どんな時か分かりませんね。

現在、問題なく別のSIMで使用してます。

書込番号:20282075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/10 22:27(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ないです。
050音声通話付のデータsimも本人確認書類必要になります。

書込番号:20284735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング