『この記事は?アップデート』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『この記事は?アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この記事は?アップデート

2016/11/25 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:527件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

http://juggly.cn/archives/209901.html

家の端末には降ってないし、ここに書き込まれないということは機種間違いか何か?

画像もhonor 8じゃないし。

書込番号:20426266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:16件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/25 17:57(1年以上前)

もしも、honor8だとしたら、
明るさ調整機能の修正だと嬉しいですね。

書込番号:20426274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29881件Goodアンサー獲得:4581件

2016/11/25 17:58(1年以上前)

OTAは同時に配信されるわけではないので、まっていればそのうち来るでしょう。
http://news.mynavi.jp/news/2016/11/25/387/

書込番号:20426275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/25 18:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
間違いはないようですね。Nexusじゃないから一斉に降るのかと思ってました。

書込番号:20426342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29881件Goodアンサー獲得:4581件

2016/11/25 19:03(1年以上前)

公式にありますね。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-483152.htm
全ユーザーへの配布が完了するまで約1ヶ月だそうです。

書込番号:20426431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング