『ライン通知の遅延について』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ライン通知の遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ライン通知の遅延について

2017/01/26 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 yeykkさん
クチコミ投稿数:5件

nonor8の購入を考えています。

クチコミでラインの通知が遅延する原因について対処法が記載さえていますが、結果改善されたのでしょうか?
当方九州の片田舎に住んでいます、通話のいかかでしょうか?


書込番号:20604919

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yeykkさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/26 22:13(1年以上前)

当方九州の片田舎に住んでいます、通話のいかかでしょうか?
修正します。
ライン電話は不具合なくつながりますか?

書込番号:20605420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10283件Goodアンサー獲得:1238件

2017/01/26 23:30(1年以上前)

対処法をひと通りやれば、LINEも通話もまず問題無いレベルには改善可能です。

書込番号:20605691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2017/01/26 23:36(1年以上前)

> 当方九州の片田舎に住んでいます、通話のいかかでしょうか?

SIMはどの会社のをお使いの予定ですか?
ドコモ系MVNOなら
https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/kyushu/index.html
ここのエリアマップでお住まいの地域を検索してください。
エリア内なら通話およびデータ通信は問題ないと思います。

書込番号:20605710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング