『ホーム画面を元に戻す方法』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面を元に戻す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ホーム画面を元に戻す方法

2017/03/29 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

honer8をバージョンアップしたのですが、
ホームのボタンのデザインが変わってしまい
元に戻したいのですが
一体どうしたらよいのでしょうか。。。

書込番号:20777211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!78


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/03/30 02:30(1年以上前)

ホームのボタンのデザインとは?
スクショなどを載せてくれるとわかりやすいんですが…。

書込番号:20778229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/03/30 21:55(1年以上前)

>ホームのボタンのデザインが...
ホーム画面にある、アイコンの配置の事ですよね?
自分は初期化した時に、グジャグジャになってしまいました。
自力で元に戻すしかないと思いますよ。
先日ですが、嫁のdocomoのgalaxy S7eが、6から7にバージョンアップあったんですが、やはりホーム画面のアイコンがグジャグジャになってしまい、元に戻すのにえらい苦労しました。

書込番号:20780155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/03/30 23:10(1年以上前)

>warrior77riotさん
スレ主さんは、ホーム「ボタン」のデザインと言われてるので、ホーム画面のデザイン、配置とは違うと思ったのですが…。
そういう意味でしょうか?

書込番号:20780423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/03/30 23:12(1年以上前)

あ、でもタイトルは「ホーム画面を・・・」となってますね…。

書込番号:20780437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/03/31 21:10(1年以上前)

>彩梨さん
どうなんでしょうね。
前レスにも書いたように、たまたま最近、嫁のgalaxyがバージョンアップしてホーム画面のアイコンがバラバラになって、元に戻すのに苦労をしたのでたぶんそうじゃないかと思ってしまいました。
違っていたら m(_ _)m

書込番号:20782691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング