『楽天モバイルデータ契約で24,944円』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルデータ契約で24,944円』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルデータ契約で24,944円

2017/06/21 02:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

【ショップ名】
楽天モバイル楽天市場店
item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/honor8_data_ss1706/
【価格】
24944円 データ回線契約必須 事務手数料込
【確認日時】
6/21
【その他・コメント】
今回データ契約で購入できます
現状全色あり
6ヶ月以内の解約は短期解約金かかりますが通話の12ヶ月より緩いです
何より維持費が安い 最安525円/月(税別)

書込番号:20983609

ナイスクチコミ!4


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2017/06/21 06:38(1年以上前)

昨年10月に購入した代金がまだ25,000円も残ってる・・・(泣)

書込番号:20983740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/21 10:03(1年以上前)

一週間くらい前に1800円ダウンに釣られて買っちゃったよ…orz
さすがにこの短期間で断崖突き落とされる(価格的な意味で)とは思わなかった

書込番号:20984043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2017/06/22 01:33(1年以上前)

1:59までなのでもう少しです

書込番号:20985974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング