『楽天モバイルストアで19800円』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルストアで19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルストアで19800円

2017/11/30 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

https://mobile.rakuten.co.jp/news/shop_specialvalue_cpn/

3年縛りだと0円なので飛びつきました。
縛りなしでも19800はお得かも。
在庫限りなのでお早めに。

書込番号:21395783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1144件 問い合わせ 

2017/11/30 11:32(1年以上前)

スーパーホーダイ必須なので縛りありますよね。
即解約でも31,780円加算されますし、他で買えば単品でも31,500円。
https://product.rakuten.co.jp/product/-/5513ef10001b4d38979803eb558f4973/?scid=s_kwa_pla_sma

楽天との契約に価値があると思えるなら良いですが・・・。

書込番号:21395806

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/11/30 11:41(1年以上前)

端末代 19800円
1年縛り解約金 9,800円
手数料 3,394円

普通に買うのとあんまり変わりませんかね

書込番号:21395817

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27164件Goodアンサー獲得:3018件

2017/11/30 12:22(1年以上前)

楽天モバイルの縛り無し契約は既に無くなってます

ブッちするなら関係無いですが

書込番号:21395878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2017/11/30 14:08(1年以上前)

なるほど、縛りなしって無くなったのですね。

自分は番号が変わっても良いSIMがあるので、それを解約して入れ替えますので、恩恵アリアリです。

しかし楽天モバイルの通信スピードがキツくなってきたので、速度の出るところを使いたいのですが。

書込番号:21396067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/30 18:04(1年以上前)

楽天の通信品質を自認しておられ、
他社の SIMで使いたい、とお考えなのに、
楽天の 3年縛りを選択する意味とは…?

書込番号:21396474

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング