『自動回転しない』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『自動回転しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動回転しない

2018/01/20 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 恵里香さん
クチコミ投稿数:2件

今までは横画面のアプリを使っている時スマホを回転させると画面も回転していたのですが、急に回転しなくなりました。
自動回転をONにしてもダメです。
また回転させるにはどうすればいいのでしょうか。

書込番号:21526150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2018/01/20 16:17(1年以上前)

>恵里香さん
アプリ名を教えていただくと試すこともできます。

書込番号:21526163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/01/20 16:45(1年以上前)

再移動してみる→ダメなら何度かONOFFしてみる
→特定のアプリだけならそのアプリの不具合
→キャッシュを削除したり、末端管理から最適化する。
→全部ダメなら初期化しかないかも。

書込番号:21526236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 恵里香さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/20 18:10(1年以上前)

>dokonmoさん
再起動してみたら出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:21526503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング