『初期不良で交換したものがまた初期不良?』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

XDP-300R [32GB]

  • 高音質設計とDAC2基を搭載したフルバランス回路を実装し、「Club Sound Boost」をバランス駆動で楽しめる、ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 最大11.2MHzまでのDSD、最大384kHz/24bitのFLAC、ALAC、WAV、AIFF、MQA などのハイレゾ音源をはじめ、クラス最高水準の再生対応力を持つ。
  • 4.7型ディスプレイで音楽・動画ストリーミング再生やゲーム・ラジオなどのアプリも楽しめる。また、Wi-FiやBluetoothによるワイヤレス再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ XDP-300R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

XDP-300R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年10月下旬

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

『初期不良で交換したものがまた初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-300R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-300R [32GB]を新規書き込みXDP-300R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良で交換したものがまた初期不良?

2018/05/21 20:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB]

クチコミ投稿数:1件

eイヤホンで新品で購入したんですが、家でWiFi、Google設定をしたあと、YouTubeを開いたら音が出ません。出力切り替えもOFFにしてます。それで新品交換をeイヤホンで行い、先程届いたのですが、また同じです。何故かわかる人いますか?
バイト代貯めて買ったのでホントに哀しいです

書込番号:21841594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/05/21 21:40(1年以上前)

イヤホンの端子は仕様に合ってます?3.5 mm 4極とかだったり。

2.5 mm 4極バランスヘッドホン出力(Line outモード対応)(先端からR- R+/L+ L-)
3.5 mm 3極ヘッドホン出力(Line outモード対応)

書込番号:21841786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/21 23:23(1年以上前)

youtube以外のサイトで音声再生できますか?
例えばYahoo!ニュースのニュース動画はどうでしょう。

書込番号:21842087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/22 00:27(1年以上前)

横山ねこさん、こんばんは。

使用中のヘッドホンやイヤホンも書き込んだ方が宜しいかと思います。
相性の良し悪しも有るので。

あと、曲をSDカードに取り込んだものや、直接ダウンロードしたものは再生出来ますか?

当方、XDP-300Rユーザーですが、ハイレゾ音源の再生専用で使用している為、常時オフラインで使用しています。


書込番号:21842207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-300R [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XDP-300R [32GB]
パイオニア

XDP-300R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

XDP-300R [32GB]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング