『気になっている』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になっている

2016/11/14 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

この機種はカタログの通り3日持ちますか

書込番号:20393407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/14 22:17(1年以上前)

ゲームや動画を見ない、カメラを使わなかったら
大丈夫かもしれません。

書込番号:20394078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/15 06:50(1年以上前)

どのよーな使い方で?
動画、ゲームしっぱなしで3日?
もったら神機だね!
都度、新機種出るとバッテリーもちますかとか、スレ出るけどアプリとか使い方次第だよ。
使わなくても、電波の悪い所に入れば減るの早いし、寒い所も早いよ。

書込番号:20394888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/11/15 14:44(1年以上前)

メールとサイト検索ぐらいです 皆さんの情報ありがとう御座いました明日ドコモショプに行ってきます皆さんのクチコミを参考にして購入したら改めてデビューします皆さん意見有り難う御座いました

書込番号:20395859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/17 05:14(1年以上前)

まさかdocomoショップに買いに行ったんじゃあるまいな…?

書込番号:20400825

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング