スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー
この機種でスクリーン録画はどうしたら出来るのでしょう?
どこを探しても見当たらなくて、サポートのページを見ても記載が無いような((°A°;))?
教えて下さい、よろしくお願いします。
書込番号:21930884 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スクリーンショットの事ですか?
書込番号:21938273 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>半端なモノ好きさん 返信ありがとうございます。
いえ、スクリーンショットではなくて動画の録画です。HuaweiP8使ってた時はその機能あったので、どのスマホでも出来るかと思ってたんですけど違うんですかねぇ?
書込番号:21939590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種単体では出来ない様ですね(google検索結果より)。新たにアプリを入れる必要があります。
書込番号:21940024 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/05/31 14:08:29 | |
| 5 | 2018/12/21 16:38:36 | |
| 3 | 2018/09/01 19:07:35 | |
| 4 | 2018/07/05 4:29:40 | |
| 9 | 2019/04/28 16:14:49 | |
| 5 | 2018/05/17 20:28:45 | |
| 23 | 2018/10/19 5:40:49 | |
| 1 | 2018/04/07 9:17:52 | |
| 2 | 2018/03/23 20:04:45 | |
| 2 | 2018/03/04 14:49:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











