『wimax2+SIM』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wimax2+SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

wimax2+SIM

2016/10/01 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

よろしくおねがいします。
本機種バンド41にも対応しているようですがWiMAX2+のSIMをさし、
apnを設定すれば通信できるのでしょうか?

モバイルルータとスマホの二台持ちをやめられればと考えております。
WiMAXルータはw01です。何卒ご教授お願いいたします。

書込番号:20255956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/01 22:29(1年以上前)

前に調べましたが、使えません^_^;

書込番号:20256085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/10/01 22:41(1年以上前)

なんででしょうね?imei制限ですか?

書込番号:20256130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/10/02 02:05(1年以上前)

現在の WiMAX+での月額料金がおいくらなのか分かりませんが、
この機種にSIMを差し替えて使うのなら、
普通の、スマホ用の格安SIMでテザリングすれば良いのでは?

書込番号:20256756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/02 06:43(1年以上前)

>51まさあきさん
IMEI制限みたいです。

書込番号:20256968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング