『ファームウェア WW-13.20.10.75』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファームウェア WW-13.20.10.75』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェア WW-13.20.10.75

2016/10/05 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 nora864572さん
クチコミ投稿数:24件

台湾版ですが、昨日ファームウェア 13.20.10.75がOTAで降ってきました。
日本の技適マークが増えたりはしてませんね。。。アップデートで技適マークが増えることはないのかな。
それ以外も特に変化も感じられません。

書込番号:20266895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
k3500さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/05 10:53(1年以上前)

以前、zenfoneシリーズの海外版モデルで
アップデートしたら技適マークが増えたという、情報を見たことがあります。
どのモデルかは、忘れてしまいましたが...
私も、早く海外版ZenFone 3にも、技適マークが増えればイイなあと思っています。
もし増えましたら、情報提供よろしくお願いします。

書込番号:20267047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2016/10/05 12:04(1年以上前)

>アップデートしたら技適マークが増えたという、情報を見たことがあります。
>どのモデルかは、忘れてしまいましたが...

ZenFone 2(ZE550ML)は技適マークが削除
http://juggly.cn/archives/149263.html

ZenFone 2(ZE551ML)は技適マークが追加
http://shimajiro-mobiler.net/2015/05/02/post32195/

追加される場合も、逆に削除される場合もあるようですね。

書込番号:20267195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/05 12:16(1年以上前)

某掲示板でTWは技適マーク表示アプリで出せる様な書き込み有りますね

書込番号:20267223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/10/06 17:58(1年以上前)

ZE552KL 台湾版使用で、できれば技適のUP期待です。

書込番号:20270795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング