『ポケモンgoとの相性』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgoとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ポケモンgoとの相性

2016/10/15 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 SKY1103さん
クチコミ投稿数:12件

下記の質問につき、ご教授をお願いします。

@本体が結構熱くなりますか?(どのぐらいの時間で気になるほど熱くなるでしょうか?)
AGPSとの相性は?
Bサクサク動く?

書込番号:20299478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/10/16 06:37(1年以上前)

前機種がGALAXY Jが爆熱ホッカイロだったんで、
それに比べたら泥沼の差で。
ほんのり温かいぐらいかなと。
GPSは問題なく掴みますね。
ただ、室内だと掴みづらいのかと思います。
レスポンスはサクサク動きますよ!

書込番号:20300254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/10/16 10:05(1年以上前)

すべて問題ありません。

書込番号:20300729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SKY1103さん
クチコミ投稿数:12件

2016/10/16 16:51(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20301727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング