スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー
|
|
福岡空港 1/1500秒 ZenFone3 |
福岡空港 Wピーチ |
デジタルズーム4倍(28mm×4=112mm) |
6400万画素相当の「超解像度」モード 9312x5240ピクセル |
福岡空港で4Kビデオのテスト撮影をしました。ようつべのもアップしてます。
https://youtu.be/yjLuqfto-Tw
わずか17秒で88MBもあるじゃないですか!ZE520KLの外部マイクロSDが最大2TBまでっていうのも納得。
昨日は花火大会の動画も撮ったんですが、32GBのマイクロSDが一杯になっちゃっって焦りました。
4Kビデオ撮るんだったら128GBのマイクロSD(アマゾンで4,000円台半ば)必須だなと思いました。。。
書込番号:20344333
10点
昨夜は、山陽小野田市で第19回お祝い夢花火大会ってのがあって、静止画と動画(2K)を撮りました。
ZE520KLはマニュアルモードにすると電子水準器(傾き検知)が表示されるし、色温度は100K単位で
設定できるし、シャッター速度は最大1/50,000秒!最低32秒とデジタル一眼以上の高性能です。
ただ、絞りを設定する項目が見つからなくて、昨夜の花火大会では静止画のみ可変NDフィルター(ND2〜400)の
ND64にして撮りました。動画も感度設定をどうしようか迷ってISO400〜1600で撮ってみました。
他にも色々撮ったのですが、単焦点モードが楽しいですね。さすが28mm F2!デジタル一眼も真っ青です(笑)
書込番号:20344367
5点
こんにちワン!
とうとう そのアイコンが定番になったのね。あなた
>わずか17秒で88MBもあるじゃないですか!
なかなかに喰うんです動画。
その携帯でなかなかのショット参考になりました∠(^_^)
書込番号:20344595
4点
>オリエントブルーさん
ZenFone3(ZE520KL)のカメラ、なかなか使えますよ。
オススメです。
ついでに。今日撮ったハロウィンイベントから1枚。
書込番号:20345344 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン!
携帯も替え時なんですよね。
参考にさせて頂きますね。
情報サンクス∠(^_^)
ハロウィンでひとつ買い物も忘れてましたわ
思い出しました。それもサンクス∠(^_^)
書込番号:20345609
2点
個人的に、廃ビルや廃墟を(数人で)撮り歩いているのですが、画像の場所も以前フジの
ASC-Cミラーレス機を持って撮影に行った場所です。ちなみに、ここは立入りに許可不要!
ZenFone3(ZE520KL)は、フルサイズ換算35mm F2という明るいレンズなのと、4軸手振れ
補正があるので、こういう場所の撮影も、これからはスマホで撮れそうな気がします。
書込番号:20346277
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/14 19:58:13 | |
| 4 | 2024/03/27 13:43:43 | |
| 2 | 2023/04/27 9:41:44 | |
| 0 | 2022/03/31 13:36:51 | |
| 7 | 2025/03/08 0:52:20 | |
| 3 | 2022/03/09 11:49:52 | |
| 2 | 2023/04/27 12:09:31 | |
| 2 | 2021/08/08 13:16:01 | |
| 4 | 2021/06/13 13:13:36 | |
| 16 | 2022/01/31 16:17:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)























