『オーディオジャックの認識が出来ない』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オーディオジャックの認識が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオジャックの認識が出来ない

2016/11/03 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 draaapさん
クチコミ投稿数:4件

オーディオジャックを差し込んだ時に認識がされない方はいらっしゃいますか?

再起動後一定の時間内は、抜き差しに対して反応しますが、ある程度時間を空けて再度オーディオジャックに差し込むと認識されません。

再度、再起動をするとまた認識されますが時間が経つと同じ事が起きます。

初期不良ですかね…
どなたか情報をお持ちの方いらしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:20355400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/11/03 04:21(1年以上前)

>draaapさん
私のは台湾版ですが、だいぶ前からイヤホンジャックが感知しなくなりました。FMラジオも受信しない。少し右に押すと聞こえますが、手を離すと聞こえません。私の場合再起動は関係ないです。
音楽もラジコもスピーカーのみしかのため不自由です。海外版の為修理が難しい。自己責任ですが。

書込番号:20355593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/03 06:28(1年以上前)

>draaapさん

国内版ですが、純正イヤホンを差して普通に 視聴
できています。FMラジオも問題なく聴けています。

書込番号:20355685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度4

2016/11/03 11:02(1年以上前)

私の個体でも問題なくイヤホン使用出来ています。

既に試されているかもしれませんが以下思い付く対処法です。

1、アップデートの確認
2、イヤホンが他の端末やオーディオ機器で使用できるか確認
3、本機のイヤホンジャックに異物がないかの確認と清掃(エアーダスター等)
4、イヤホンの差し込み端子の清掃(接点復活剤等)
5、最後の手段として端末の初期化

まだ購入して日数が経ってないなら早めに購入先に連絡して初期不良交換の交渉をした方が良いかもしれません。(修理だと戻ってくるまで時間がかかるので…)

書込番号:20356354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 draaapさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/03 11:19(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん
状況お察し致します。
外部圧力で聞こえるということは接触不良なんですね、自分と状況がことなりますが不便ですよね・・・(涙)

>モンスターケーブルさん
自分も国内版です。
症状がひどくなって来ているのか再起動後20分も経たずに認識しなくなりました。
明らかに自分の端末がおかしそうですね。

>ぴょん@永遠のAMD派さん
対応のアドバイスありがとう御座います。
試してみましたが、やはり改善せずです・・・
おっしゃる通り初期不良対応が最善ですね。



皆さんありがとう御座いました。
まだ購入して間もないので初期不良で対応してもらえるよう交渉してみます。
なにか情報となる原因や進展がありましたらご報告致します。

書込番号:20356412

ナイスクチコミ!2


論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/04/22 13:25(1年以上前)

私の個体(国内版)も接触不良で左に強く押さえると認識します。
これがASUSクオリティなのね。
修理に出すかー、あーめんどくさ。
修理期間使えないし。

書込番号:20836888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング