『またアップデートきた』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『またアップデートきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

またアップデートきた

2016/11/14 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:42件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度4

毎月のようにアップデート来るな
Voice over WiFiサポートと安定性強化かな

国内版はアップデートきてるの?

書込番号:20393943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/14 22:13(1年以上前)

国内版はまだみたいでっせ!

書込番号:20394062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度4

2016/11/14 22:20(1年以上前)

国内版って何回くらいアップデートきたの?

国内版出てから海外版は2、3回?くらい来てると思うが

書込番号:20394097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TIME-TIMEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/14 22:31(1年以上前)

アップデート後、カメラのAFや露出等がより合いやすくなった感じがします。
あとはわからないです

書込番号:20394155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/14 23:17(1年以上前)

まったく変化なしです!なんか気がついたらアップします!

書込番号:20394361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/15 00:00(1年以上前)

日本版は確か1回だけ

ASUSの日本向けUPDATEは驚くほど少ないよ

基本的に値段だけで無くてUPDATEも、おま国だから

書込番号:20394522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/15 10:12(1年以上前)

今回は、バージョン WW-13.20.10.137 2016-11-08でした。

なにが変わったのか、他国の情報も読んでみたけどわかりません、が、なんとなくタッチパネルの
感度が良くなったような気がします。

日本語マニュアルは準備中から放置プレーみたいです?

書込番号:20395280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/15 10:24(1年以上前)

なんかディープスリープ?でも通知が来るとかなんとか。そもそも通知が着てたのでなんとも言えませんが。
なんとなく良くなった感じですかね。

書込番号:20395307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/16 01:18(1年以上前)

当機種
当機種

単焦点モード

単焦点モード

国内版の最新版ですが、カメラは結構使えますね。
高級コンデジに搭載されてる電子水準器がZenfone3にもあるんですよね。

書込番号:20397624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度4

2016/11/16 09:02(1年以上前)

アップデートのこないガラパゴス版の話はいらないですよ

書込番号:20398130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/16 10:08(1年以上前)

そもそもこの板のZenfone3は2016年10月7日発売となっておりますのでスレ主さんが板違い何ではないですかね。

書込番号:20398275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度4

2016/11/16 10:10(1年以上前)

プラドリさん
関係ない発言は遠慮ください

書込番号:20398279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度4

2016/11/16 21:39(1年以上前)

あーあ
アップデートもされない高額ガラパゴスユーザに妬まれて邪魔されたよ(;-_-) =3 フゥ

解散

書込番号:20400027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング