『保護ガラスフィルムの浮き』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護ガラスフィルムの浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

保護ガラスフィルムの浮き

2016/11/26 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 chappu10さん
クチコミ投稿数:39件
機種不明

保護フィルムを購入したいのですが、
ガラスフィルムですと、外周が曲面になっているため浮いてしまうというレビューが多く目にします。

外周が浮かない保護フィルムがあれば教えてください。
(ガラスでなくても結構です。できればブルーライトカットと指紋防止があれば最高です)

書込番号:20428661

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/26 16:36(1年以上前)

ガラスでなくても良いなら・・・

ラスタバナナのFP770520KBはどうでしょうかね。
まだ1週間強ですが、浮きとかは見当たらないです。
(フチが黒いせいで浮いてても分かりづらいだけかもしれませんが)

書込番号:20429135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/27 02:35(1年以上前)

この機種用以外でも、

ラスタバナナの他に、エレコム, レイアウトの液晶保護「フィルム」は、とても良い製品です。
基本が高光沢タイプ, 覗き見防止 (ノングレア) タイプで、さらに指紋防止やブルーライトカットのものもあります。
お近くに、ヨドバシカメラやビックカメラがありましたら、店頭展示をご覧になっては如何でしょうか。

私も個人的には「ガラス」より、良いと思います。

書込番号:20430849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone 3 SIMフリーのオーナーZenFone 3 SIMフリーの満足度4

2016/11/27 05:10(1年以上前)

別機種

四隅は浮いていないと思います

chappu10さん


WANLOK 2016 新改良 フルカバー Asus ZenFone 3 ZE520KL 5.2インチ フルカバー ブラック フレーム ガラスフィルム 【実機確認済】 NSG 日本板硝子社 国産ガラス採用 ガラスフィルム 2.5D 硬度9H 0.3mm ラウンドエッジ加工 【国内正規流通品】 Zenfone3 5.2 Black

最初↓を買いましたが指紋がべたべた着き過ぎるので困り、↑に張り替えました。 位置はシビアに合わせないといけませんが、

張りやすく、指紋つきにくく、今のところ四隅に浮きはないです。

防気泡・防指紋!反射低減保護フィルム 『Perfect Shield ASUS ZenFone 3 (ZE520KL) 前面のみ』 120PDA60033418

書込番号:20430936

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング