『アンテナピクトが復活しない』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンテナピクトが復活しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナピクトが復活しない

2016/12/20 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 baxa02さん
クチコミ投稿数:20件

4日ほど前に楽天モバイルにてデータSIMセットでこのZENFONE3をゲットしました。
通常使用は不便なくつかえています。
仕事で車を運転するのですが、山奥の圏外エリアを通過すると、その後圏内に入ってもアンテナピクトが復活しないです。
今のところ、端末を再起動すると通信できるようになるのと、データ専用マイクロSIM(ドコモ)なのであまり気にしていませんが、同様の症状が出る人はいませんか?
いずれ通話SIMをガラケーから移動させてデュアルSIMで使おうと考えているので、通話に支障があるのは嫌ですから。
よろしくお願いします。

書込番号:20499518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2016/12/20 18:31(1年以上前)

APNを初期化して再度設定してみてはどうでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010593/SortID=19725926/
機種は異なりますが参考になるでしょうか。

書込番号:20499880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 baxa02さん
クチコミ投稿数:20件

2016/12/20 19:30(1年以上前)

>マグドリ00さん
ご返事ありがとうございます。リンク先を読みましたが、まるっきり同じ症状でした。
設定が見当たらないので、とりあえずデータローミングをONにして様子を見てみようかと思います。

書込番号:20500028

ナイスクチコミ!0


スレ主 baxa02さん
クチコミ投稿数:20件

2016/12/23 11:35(1年以上前)

>マグドリ00さん
昨日一昨日と圏外のところに行ったり出たりしてみましたが、なんともなさそうでした。
これで様子を見てみます。ありがとうございました。

書込番号:20506880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング