『イオンモバイルの音声通話プランは使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイルの音声通話プランは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 Penguin7さん
クチコミ投稿数:14件

イオンモバイルの音声SIMプランでZenfone3は使用出来るのでしょうか?

書込番号:20887293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/12 22:28(1年以上前)

音声はタイプ1しかないから何故か動作確認に入ってないけど
使えますよ

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/g/gA116-0889349459959/
売ってるし

書込番号:20887329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Penguin7さん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/12 22:36(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございました。動作確認のタイプ1に入って無かったので使えないのかと思ってました。

書込番号:20887359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/05/12 22:56(1年以上前)

docomo mvnoが使えない理由が無いと思います

なお、イオンモバイルは店頭でセット売りしていない機種に関しては一律、使用可能かは明言しない様に指導されます

無視して契約するしか無いです

書込番号:20887415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/05/13 14:53(1年以上前)

ググれない人が使えるとはとても…
ま、apnはプリインしてるのでなんとかなるか。

書込番号:20889035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Penguin7さん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/13 14:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
使用出来る理由としては少し弱いような気がしますが一度購入して使ってみます。

書込番号:20889038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Penguin7さん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/13 15:05(1年以上前)

質問の回答として適切では無いですけど、使えるということなんでしょうか?>リズム&フルーツさん

書込番号:20889054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2017/05/13 17:06(1年以上前)

「mvno 周波数」でググれば分かる。
調べて分からなければ諦める。
面倒かも知れないが、知っておいた方が良い。

書込番号:20889280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Penguin7さん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/13 18:50(1年以上前)

ありがとうございます。周波数帯が対応しているのは知っていました。ただイオンモバイルが動作確認をしていないのでちゃんと動くか心配で、どなたかゼンフォン3でイオンモバイルの音声SIMを使っている人がいないかと思って質問させて頂きました。>ごーごーはっしーさん

書込番号:20889519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/05/14 01:56(1年以上前)

バッチリ快適に使えますよ安心して是非購入して下さい

書込番号:20890561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング