『撮影時のシャッター画像』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮影時のシャッター画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影時のシャッター画像

2017/05/22 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 Jeleさん
クチコミ投稿数:12件
機種不明

撮影時のシャッター画像

シャッター音を消そうと設定を見ましたが、現在は設定にない?様で、他の設定を見ていると「撮影時のシャッター画像」と言う項目があり、オン/オフにしてみましたが、変化が分かりませんでした。ネットでも検索しましたが全く出てきません。ご存じの方、教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

Android7.0
JP_14.2020.1703.33_20170424

書込番号:20910365

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/05/22 15:49(1年以上前)

シャッター音は盗撮防止の意味で消すことは出来ません。撮影時のシャッター画像についてはオンすると撮影ボタンを押した際に画面が一瞬だけまばたきします。

書込番号:20910474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/05/22 22:01(1年以上前)

http://www.apkmirror.com/apk/accessary-asustek-computer-inc/zenflash-camera/
このアプリをつかうと無音で撮影できます

書込番号:20911280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jeleさん
クチコミ投稿数:12件

2017/05/23 09:19(1年以上前)

>クソネミマンさん
教えて頂き、ありがとうございます。

>天然ミネラルさん
情報ありがとうございます。
Androidのバージョンの関係でしょうか、私の端末にはインストール不可でした。不可と分かるとどうにかして、インストールしたくなってしまいます(苦笑)

書込番号:20912155

ナイスクチコミ!0


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2017/05/23 13:55(1年以上前)

シャッター音の無音化というとどうしても盗撮防止の話が出てきてしまいますが、シャッター音を出したくない場(水族館や子どもの発表会とか)も確かにあるのですよね。
それにしても ZenFone3はシャッター音やフォーカス音が大きすぎますよねぇ。
OpenCameraというアプリを使ってみるのはどうでしょう?
カメラの機能も豊富でいろいろ遊べそうな感じのカメラアプリです

書込番号:20912631

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jeleさん
クチコミ投稿数:12件

2017/05/24 08:51(1年以上前)

>MG75Gさん
情報ありがとうございます。

そうですね。正直に言うと、シャッター音が必要な状況って、私にはほとんどありません(おそらく)。言っても始まらない事言って、すみません(苦笑)。良さそうなアプリ、私も探してみます。

書込番号:20914548

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/05/24 09:16(1年以上前)

>Jeleさん

無音カメラ(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peace.SilentCamera&hl=ja)
って使えませんか?
まぁ、広告はウザイですけどね。

書込番号:20914580

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jeleさん
クチコミ投稿数:12件

2017/05/24 09:44(1年以上前)

>redswiftさん
情報ありがとうございます。

早速導入しました!
ストレート過ぎるアプリ名で不安でしたが(予想に反して)、
これ良いですね。アスペクト比も3:2やスクエア(1:1)があるのも良いです。端末との相性も今のところ問題ありません。「広告」、私には気になりませんでした(笑)

書込番号:20914629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング