『Nifmo 3周年記念 税別16667円』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Nifmo 3周年記念 税別16667円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

Nifmo 3周年記念 税別16667円

2017/11/20 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:129件 ZenFone 3 SIMフリーのオーナーZenFone 3 SIMフリーの満足度5

以前コチラで楽天セール告知の際にお世話になったので。

今回はNifmoでセールしてます。
http://nifmo.nifty.com/smp_set/3rd_sale/


契約は6ヶ月で、音声通話のみの契約です。

書込番号:21371839

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Android端末のFAQ 

2017/11/20 12:21(1年以上前)

■補足
>契約は6ヶ月で、音声通話のみの契約です。

該当ページに以下の記載がありました。
※ セール価格は新規お申し込み時、機種変更時いずれも同額となります。

機種変更ページ
http://nifmo.nifty.com/smp_set/replace.htm
>機種変更のお申し込みをいただけるお客様は、以下の条件を満たした方とさせていただきます。
>NifMoの利用開始月より12カ月以上経過したお客様(NifMoご契約時にSIMカードのみを購入されたお客様も含む)。
>過去に機種変更を行ったことがある場合、前回の機種変更(機器着荷月)より12カ月以上経過したお客様。

機種変更で契約変更(音声通話にする必要)が必要かはログインして先に進まないとわからないかもしれませんが、
機種変更で契約変更なしで購入できるなら、既に会員の方にとってはお得そうですね。

書込番号:21371947

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/20 12:54(1年以上前)

シンプルに、個人的にはSIMと本体は別物なので、こういうのでは買わないですねw

ある程度、安くて信頼のあるネットショップで買って、SIMのみのキャンペーンならいいかなって、個人的な見解です。

書込番号:21372026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/11/20 13:48(1年以上前)

税込18,000円なんですね!

これから格安Simフリースマホを買おうって人には
良い買い物ですね。ニフモは楽天より評判良いです。

書込番号:21372108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1040

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング