スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー
ツインアプリのLINEにて2つ目のアカウントでLINEミュージックを利用したいのですが、LINEミュージックをインストールすると必ず1つ目のアカウントになってしまい2つ目のアカウントで利用できません。
インストール後にアカウントが切り替えられるのでしょうか?
わかる方いましたらアドバイスお願いします。
書込番号:21932342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>インストール後にアカウントが切り替えられるのでしょうか?
トーク内容を標準機能のグーグルドライブ経由でバックアップ。
その後、LINEへのログインを逆でやり直して、バックアップから復元。
このような方法でしか入れ替えは無理だと思います。
書込番号:21932440
1点
インストール後とはLINEミュージックをインストール後という意味でした。紛らわしくすみません。
書込番号:21932517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LINEに問い合わせてみました。ツインアプリのことを提供外のアプリと言われればそれまでなのですが、LINEミュージックの問題ではないのか疑問です。
「LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。
今回頂戴しました内容より、弊社提供外のアプリに関する問題とお見受けします。
誠に恐れ入りますが、他のアプリが関係する問題につきましては弊社ではサポートできかねますため、各サービス元へお尋ねください。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。
---------------------------------------
お問い合わせ内容:
ツインアプリでLINEを使用しています。2つアカウントが存在するのですが、LINEミュージックをインストールするとメインのアカウントになります。サブのアカウントで利用したいのですが、切り替えるにはどうしたら良いでしょうか?
--------------------------------------- 」
書込番号:21934064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/14 19:58:13 | |
| 4 | 2024/03/27 13:43:43 | |
| 2 | 2023/04/27 9:41:44 | |
| 0 | 2022/03/31 13:36:51 | |
| 7 | 2025/03/08 0:52:20 | |
| 3 | 2022/03/09 11:49:52 | |
| 2 | 2023/04/27 12:09:31 | |
| 2 | 2021/08/08 13:16:01 | |
| 4 | 2021/06/13 13:13:36 | |
| 16 | 2022/01/31 16:17:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











