『画面が真っ黒に』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が真っ黒に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が真っ黒に

2018/11/24 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

なんと1年1ヶ月目にタッチパネルを操作してると、画面がすぐ真っ黒になります・・
以前は裏面をおしていると真っ黒画面が治ったのですが、最近は治りにくいです!
初期状態に戻しても治りませんでした(>_<)

このような症状になって修理にだされた方居られますか?

修理に出してお金を払うか、新品を購入するか迷っています!


色々なご意見お願い致しますm(__)m


書込番号:22275911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/11/24 13:48(1年以上前)

>なんと1年1ヶ月目にタッチパネルを操作してると、画面がすぐ真っ黒になります・・
>以前は裏面をおしていると真っ黒画面が治ったのですが、最近は治りにくいです!

画面が黒くなって裏面を押すと治るってのは画面の接触とかそんな感じだろうし初期化とか関係なく、治るときは治るダメなときはダメを繰り返してそのうち全く映らなくなるパターンだろうね

修理するにしても本体買えるくらいの修理代金になると思うし、絶対に何か新しいの買った方がいいと思う

書込番号:22275995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/24 15:32(1年以上前)

>ひろひろりんりんりんさん
画面真っ暗状態で、どの様に初期化されたのですか?

書込番号:22276183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/11/24 16:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

どうなるさん
そですよねー 買ったほうが良いですよね〜
microsimなのでnanosimに変えるの面倒くさいのでなに買うか迷います。zenfone4くらいがお手ごろですけど。

八咫烏の鏡さん
裏面押していると時々使えるようになりますので、
その時初期化しました。

書込番号:22276316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング