『802.11ACの速度が異常に遅い』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥23,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『802.11ACの速度が異常に遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

802.11ACの速度が異常に遅い

2016/11/01 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

自宅802.11ac接続でGALAXYやPCで300〜400Mbpsの環境ですがこのスマホでは35Mbps程度しかでませ5Ghz帯で接続しているのですが802.11aのスピード?サポート電話したのですがSim抜いてWifi接続をやり直してだめなら初期化という話でした。初期化以外は実施効果なし。初期化したくないので解決策はないでしょうか?

書込番号:20350757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/02 09:36(1年以上前)

>ごろりんごろりんさん
Wi-Fiルーターは何を使用しているのでしょうか?
ルーターとの相性とか?

書込番号:20352895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/11/03 17:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。NECのWG2600HPを使用していますが…バッファローに切り替えてみます

書込番号:20357496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/03 17:43(1年以上前)

>ごろりんごろりんさん
変えてみると改善されるかもしれませんね
うちのもNEC(WG1400HP)でELECOMに交換したら8Mbps→800Mbps改善したりと色々ありましたので
相性などかもしれませんね
5Ghzはまだまだ相性があるようで。。

書込番号:20357543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/11/03 17:55(1年以上前)

65Mbpsまで上がりました。こんなに相性があるなんて…初めて知りました。GALAXYはどちらのWIFIでも300〜400MbpsなのでASUSは正直ファームウェアアップ等で対処して欲しいですね。

書込番号:20357590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング