『SIM組み合わせ』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥25,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIM組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM組み合わせ

2016/11/08 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

スレ主 soundfreakさん
クチコミ投稿数:4件

SIM1:ドコモ通話カケホーのみ
SIM2:UQデータ通信のみ(現在契約中なので使用不可の場合他の選択肢を希望)

みたいな使い方できますでしょうか?
不可の場合、他の選択肢はありますか?
ドコモ通話カケホ2700円
データ格安SIM3GB980円
SDカード2TB対応(200GBでも一応可)
が、条件です。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20375211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/09 00:17(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021764/SortID=20374003/

5.5インチモデルはVoLTEにも対応してます
(非VoLTEシムもOK)

ですので理論上、可能

書込番号:20375373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/09 20:32(1年以上前)

>soundfreakさん

SIM2枚使用したら、SDカードは使用できません。

 2TBのSDカードは見たことないですが・・・

書込番号:20377522

ナイスクチコミ!1


スレ主 soundfreakさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/12 18:44(1年以上前)

え!?
SIM2枚とSDカードは同時使用できないのですか、。

用途は、
通話SIMとデータSIMを分けて、
150GB程度のmp3を入れられるスマホがほしいのですが、
現状難しい状況ですかね、、、

書込番号:20386631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/13 22:49(1年以上前)

Moto G4以外SIM1+SIM2+microSDは無理

書込番号:20391208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング