スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
初めてのスマホで初めてのSIMフリーです。購入時はスクリーンの待ち受け?が自然に自分の居る地域のお天気が反映されるようになっていました。 外が雨なら雨の画面とかです。
自分で何かを無効にしたようでその画面にならなくなってしまいました。 戻すには何を有効化したら良いかご存知の方はいらっしゃいますか?
気に入っていたので戻したいのでよろしくお願いします。
書込番号:21892409
0点
システムメニューのロックスクリーンから天気アニメーションでできます
イロイロさわり倒してみてくださいね
書込番号:21920843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アドバイスありがとうございます!そこは有効になっていますがならないのです。初期設定に戻したほうがいいのでしょうか?
書込番号:21923903
0点
自分のは指紋ロックとパスワードロックかけてますが 天気のアニメーションが出ませんよ>ななばあさん
書込番号:21923954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同じですが以前は出ていたので。。。自分で何かやらかしたんでしょうか?もしくはそれを解除すればもしかしたら戻るのかもしれないという事ですかね?試してみます!ありがとうございました。
書込番号:21974579
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/10/06 17:36:52 | |
| 2 | 2020/02/15 17:59:45 | |
| 3 | 2018/08/18 0:09:51 | |
| 5 | 2018/07/19 21:42:57 | |
| 3 | 2018/06/11 15:39:05 | |
| 2 | 2018/01/05 17:02:18 | |
| 4 | 2017/12/16 12:36:56 | |
| 3 | 2017/12/16 8:08:31 | |
| 1 | 2017/11/16 16:04:30 | |
| 2 | 2017/11/16 8:10:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










