『ダウンロード不可?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A36HN [32GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A36HN [32GB] の後に発売された製品NW-A36HN [32GB]とNW-A46HN [32GB]を比較する

NW-A46HN [32GB]
NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]

NW-A46HN [32GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A36HN [32GB]の価格比較
  • NW-A36HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A36HN [32GB]のレビュー
  • NW-A36HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A36HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A36HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A36HN [32GB]のオークション

NW-A36HN [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A36HN [32GB]の価格比較
  • NW-A36HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A36HN [32GB]のレビュー
  • NW-A36HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A36HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A36HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A36HN [32GB]のオークション

『ダウンロード不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A36HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A36HN [32GB]を新規書き込みNW-A36HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード不可?

2020/03/05 23:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB]

クチコミ投稿数:80件

ソニーのHPで見た所
※ 著作権保護された音楽ファイル(ダウンロード購入した楽曲など)は再生できません。
とあります。
PCでmora等からダウンロードした音楽は聴けないという事でしょうか?
(特にハイレゾ等は一般的に配信でしか入手出来ないと思いますが、実質ハイレゾでは使えないという事でしょうか?)

書込番号:23268269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/03/06 00:07(1年以上前)

>アナログパパさん
>PCでmora等からダウンロードした音楽は聴けないという事でしょうか?

2012年10月1日より前にダウンロードした DRM 保護された ATRAC 132kbps の楽曲はその通り。

ただし、それ以後は DRM フリーとなり、保護するような仕組みが楽曲データに含まれていない。
ハイレゾには DRM 保護された楽曲は無いと思うので、殆どの人は気にする必要は無いと思う。
↓参照。

音楽配信「mora」がDRMフリー+高音質化。10月1日から
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/560314.html

書込番号:23268305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/03/06 00:13(1年以上前)

追記

↑は、mora の場合だけど、他の配信サイトもほぼ同様に DRM フリー化したので、
余程昔にダウンロードした物で無い限り、気にする必要は無いはず。

書込番号:23268314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2020/03/06 00:41(1年以上前)

>引きこもり2号さん
早速のご回答ありがとうございます。
今時ダウンロードした音楽が聴けないとかあり得るのか?と思いましたが、実質問題ないとの事で安心しました。
中古でA35 or A45を買うか、新品のA55を買うか思案中です。
(性能的には大差なさそうだけど、中古だとバッテリーが弱ってるだろうから、何年使えるか考えたらどっちがお得かなと)
とりあえず機能的に何が違うのか確認してたら、ダウンロード再生不可みたいな記述があり、A45にはそのような記載が無かったので質問しました。

書込番号:23268348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/06 07:39(1年以上前)

moraのサイトにご丁寧にも楽曲をWalkmanやiPodなどの機器に転送と言う説明書きがあります。他の機器への転送も明記してあってファイルのコピーと移動は自由です。
https://mora.jp/help/faq_play

A35、A45、A55の性能差異ですが以下のリンクを参照されてはと思います。A35→A45ではMQAの再生、USB DAC機能、外音取り込み機能の追加と歌詞ピタの削除、A45→A55ではBluetoothレシーバー機能 、バイナルプロセッサーの追加と言った所でしょうか。A55の側面のラウンド形状は実際に手に持つとA35やA45では得られないコンパクト感があります。
https://www.sony.jp/walkman/compare/spec.html?categoryId=2707&productId=51399,50363,49481&specId=90031,86150,86181,86189,86220,86229#mainTable
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A50_series/feature_4.html#L1_250

書込番号:23268539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2020/03/06 21:25(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。調べれば解る事を質問してしまい恥ずかしい限りです。
私もご紹介頂いたSONY公式サイトで比較した所、A35はダウンロードしたものは再生出来無いみたいな事が書いてあったので、ちょっと驚いてここで質問させて頂きました。
それぞれの違いについても解説して頂きありがとうございます。
ラウンド形状の違いなど、写真で見ても気付きませんでした。
言われてみて「ああ確かに」といった感じです。

書込番号:23269680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A36HN [32GB]
SONY

NW-A36HN [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A36HN [32GB]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング