『銀座ソニーストアにて』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35HN [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35HN [16GB] の後に発売された製品NW-A35HN [16GB]とNW-A45HN [16GB]を比較する

NW-A45HN [16GB]
NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]

NW-A45HN [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35HN [16GB]の価格比較
  • NW-A35HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A35HN [16GB]のレビュー
  • NW-A35HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A35HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A35HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35HN [16GB]のオークション

NW-A35HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥36,800 [チャコールブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35HN [16GB]の価格比較
  • NW-A35HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A35HN [16GB]のレビュー
  • NW-A35HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A35HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A35HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35HN [16GB]のオークション

『銀座ソニーストアにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35HN [16GB]を新規書き込みNW-A35HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

銀座ソニーストアにて

2016/10/06 23:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB]

クチコミ投稿数:79件 とあるポタオデ好きのブログ 

銀座のソニーストアにて、WalkmamのWM1Z/AとA30シリーズを聞いてきました。
WM1Z/Aは置いておいてA30ですが、試曲対象A20シリーズでイヤホンはShure SE215speで聞いて参りました。
SDカードからの音源でエヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ(192kHz/24bit),Queen I was born to love you(96kHz/24bit),サザンオールスターズ 希望の轍 (44.1kHz/16bit)の三曲を聞いてみましたが、各曲イントロ部でその差は明らかであり、解像度の向上、中高音域の違いが明らかであり、低音域もより引き締まった感じでした。
操作感の方は他の方が記載している通りモッサリする感じでまだまだ改良の余地有りって感じでした。

操作感についてですが、動画の方でアップロードしておりますのでそちらで確認した方が良いかと思います。
https://youtu.be/URaJtmm8QgI

書込番号:20271879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2016/10/13 00:01(1年以上前)

はじめまして。こんばんは。

銀座SONYストアにいらっしゃったのですね。
いかがでしたか、オシャレな感じでしたか?

さて、肝心の音についてよろしければ教えて下さいませ。
試聴された3曲のイントロについて伺います。


■エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ(192kHz/24bit)

ベースとドラムのハーモニーは如何でしたでしょうか。
間奏のギターソロも気になっております。


■Queen I was born to love you(96kHz/24bit)

リバーブ(残響感)は心地よかったでしょうか。


■サザンオールスターズ 希望の轍 (44.1kHz/16bit)

イントロのピアノでは、演奏者のタッチ感が伝わるほどの解像度だったでしょうか。

ここからは余談です。
冒頭の「Hey!」というシャウトはバックコーラスかなぁ・・
メンバーの声ではないと思いました。



お時間のよろしい時にでも上記の感想を頂けると参考になります。
(私もいずれ試聴に行ってきます。)

書込番号:20290953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 とあるポタオデ好きのブログ 

2016/10/21 08:23(1年以上前)

>Tio Platoさん
返事が遅れすみません。試験だったため返事が出来かねませんでした。
先日、再度銀座ソニーストアにて同条件で再び聴いてました。
(イコライザー等音響効果はオフにしています)
「最初の残酷な天使のテーゼ」に関してですがA20と聞き比べて最初のイントロのヴォーカル高音域がA20より伸びる感じで、A20より確実に高音域の音は良くなっています。
また、ベースとドラムのハーモニーに関しても、S-MASTER HXが一新されただけあり音の分離がよく聞いていて心地の良い音になりました。

「I was born to love you」では、リバーブの伸び方がA20よりが良くなり、またドラムやエレキの分離がよくボーカルの空間表現が良くなっています。

最後に「希望の轍」ですが、音圧が上がっているのもあり、ピアノのタッチ感がA20より鮮明になっており、通り伝わってくる感じです。

A20からの比較ですが全体的な解像度や粒立ちが向上しており、より引き締まった低音や中高音の音の伸び、ノイズが低減しているのが分かります。

長文失礼致しました。

書込番号:20316727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2016/10/21 23:27(1年以上前)

烈風(A7M1)さん

(^-^ゞ 試験、お疲れ様でした!
そして、ご回答誠にありがとうございます!


>長文失礼致しました。

そんなことないですよ。御丁寧なコメントがうれしいです。
(*^^*)
私もですが、本商品を検討されている人にとって、とっても参考になると思います。

試聴へのボルテージがますます高まって参りました♪

書込番号:20318989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35HN [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A35HN [16GB]
SONY

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込):¥36,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング