NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥25,780 | |||
| ¥26,980 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-A35 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥25,780
[ライムイエロー]
(前週価格なし
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
わたしはmicroSDカードが使えないウォークマンを持っています。
最近のウォークマンはmicroSDカードが使えるようですが、内蔵メモリに保存した場合と同等の機能が使えるのでしょうか?
どちらに保存してもシームレスな音楽再生ができるのなら、容量の少ないモデルを買ってもいいかなと思っています。
書込番号:20323291 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
paanaさん、こんにちは。
A26を使っていますが、再生時はシームレスです。
ただし、内蔵メモリーとmicroSDとをまたがったプレイリストは作成できません。
あとフォルダ選択も、内蔵メモリーかSDかの選択ですね。
まだ、A35は触れていませんが、おそらく同じではないかなと思っています。
個人的には、SonyのDAPって、アルバムアーティストに対応しないのが、
ほんとにダメなところだと感じています。。。。
#対応してくれれば、余計なプレイリストなんか作らなくてもいいのに・・・・
書込番号:20323383
![]()
8点
こんにちは。
ヨドバシで予約していましたが、本日届きました。
早速色々いじっていますが、これはなかなかいいですね。
メニューや機能は前機種を踏襲していますが見慣れないものもあります。
またMedia Goからの転送時本体メモリーとSDカードを本体側で切り替えなくてもMedia Go上で選択できるようになりました。
ちなみに私は一番小容量モデルを購入してSDカードで大きくする派です(笑)
書込番号:20336610
![]()
4点
昨日到着しました(^^)
イヤホンなしタイプなので16GBです
お気に入りのイヤホンが使えるので今回のソニーさん大歓迎です
マイクロSDもかなり値段が下がってきたので64GBを複数枚使って
その日の気分で取り替えて使う予定です。
128GB使えばMP3もしくはFLACなら相当曲はいりますので
大容量タイプは値段が高いだけだと思うのですが
それは購入される方の自由ですからね。
書込番号:20337337
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









