『音飛びについて』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥29,280 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥25,980 [ライムイエロー] (前週比:-3,300円↓) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『音飛びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 音飛びについて

2016/12/11 18:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 SH__GOOFYさん
クチコミ投稿数:4件

購入後、曲の頭だけ音飛びが頻繁に起こるのて購入したお店に行って交換してもらいましたが、変わらず現在も同じ状態です。音質は良いのに、音飛びするかな大丈夫かなとハラハラしながら曲を聞いてるのがとてもストレスです。同じ症状の方はいるでしょうか?
前にアップデートした時に1時間以上たっても終了の画面にならず、Mediagoの左上のウォークマンのマークの横がずっと更新中から切り替わらなかったため途中で接続を外してしまいました。本体をみると1.02verとなっていたのでアップデートは出来たようですが上記のように途中で接続を外してしまった事が音飛びの原因なのかなと考えてしまいます。
長々と申し訳ありませんが、同じ症状の方や何か知っている方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:20474730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/16 11:20(1年以上前)

SH__GOOFYさん、こんにちは。
発売日に購入しましたが、私もたまに音飛びします。
現在は1.01で、明日にでも1.02にアップデートしてみます。
これで直ればいいんですけど、、

書込番号:20487817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 NW-A35 [16GB]の満足度2

2016/12/26 15:08(1年以上前)

音飛びは直りませんね。私もソニーストア(通販)で購入しましたが、1回目のアップデート後も変わらず、ソニーの窓口に再三初期不良対応をお願いし、先日ようやく交換となりました。が、直りませんでした。因みに、2回目のアップデートも後もだめです。A25では一度も飛ぶことは無かったのに・・・。主様と一緒で日々ハラハラしながら聞いております。ソニーには、早急に対応してもらいたいものです。

書込番号:20515764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/26 18:17(1年以上前)

最新のバージョンにアップデートしましたが、音飛びは直りません、、
思い切ってZX100か、iPhone+ポタアンを考えてます。

書込番号:20516121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/26 20:20(1年以上前)

同じSDカードでA10,A20と問題なかったのが、A30で音飛がするのはOSが変わった為に発生してるのでしょうか。
それともSDカードの相性が悪いだけなのか。
改善させるといいのですが、あっさりストレージのみの運用で128GあるZX100にするか、悩まされます。

書込番号:20516413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SH__GOOFYさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/16 22:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やっぱり同じような方結構いるんですね。
でも、全く出ないって人もいるのでなんなんでしょう?
ここで、音飛びの原因か分からないのですがMedia Goとつなげると画像のように待機中なのか更新中なのか分からない状態がずっと続くのですがこれは普通なのでしょうか?前にも書いたようにこの状態で接続を切ってしまったのが良くなかったのかなと考えてしまいます…
このまま待っていればいいのか接続外しても問題ないのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:20575551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/23 16:00(1年以上前)

>SH__GOOFYさん
私も未だに音飛びが発生するのですが、
朗報が届きました。

【アップデート内容】
・タッチパネルを押下したときや、スクロールしたときの反応速度が向上しました
・特定の条件下で発生する音飛び、音途切れの症状を改善しました
・その他の機能改善

【アップデート開始日】
2017年2月23日(木)

このアップデートに期待しましょう。

書込番号:20683504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mj1980さん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/24 23:49(1年以上前)

2/25日にアップデートしたら、音飛びがしなくなりました。対応ありがとう、SONYさん。

書込番号:20687921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mj1980さん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/28 12:31(1年以上前)

今回のアップデートで本当に音飛びがなくなりました。
また気のせいか音が、少し変わって、自分好みになったような…。あとサクサクになりました。ホントに良かったです。

書込番号:20697779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込):¥25,980発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング