『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホンについて

2017/02/27 17:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 SYSTEMSIXさん
クチコミ投稿数:25件

NW-M505からの買替を検討しています。
NW-M505に同梱されていたイヤホンをがあるのですが
A35HNに同梱されているイヤホンと性能差があるのでしょうか?
もちろん人によって感じ方は違うと思いますが。

イヤホンのスペックを調べようとしてもうまく分からず。

もしくは、A35におすすめのイヤホンなどありますか?


書込番号:20695752

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2017/02/27 19:01(1年以上前)

性能差というかスペック上は、昔のウォークマンに同梱されていたイヤホンはMDR-NWNC33相当(ケーブル長など若干の違いあり)に比べて最近のハイレゾウォークマンに同梱されているMDR-NW750N相当のイヤホンはハイレゾ対応とされています

MDR-NWNC33はU字ケーブルで首の後ろにケーブルを回すタイプですが、MDR-NW750NはY字ケーブルです

ただ音についての評判は最近のMDR-NW750Nより昔のMDR-NWNC33の方が好評のレビューが多いですね
でも音の傾向についてはユーザーそれぞれの好みもありますのでスレ主様にどちらが向いているかはなんとも言えないです

昔のウォークマンに同梱されていたイヤホンがまだ壊れておらず音も気に入っているなら、イヤホンなしモデルのA35を購入してイヤホンを使いまわすのもいいかもしれません
同梱のイヤホンよりよい音を求めるなら1万円以上のイヤホンなら音の違いが実感しやすいと思います
SONYのXBA-N1などが装着感も良いのでおすすめです

書込番号:20695909

ナイスクチコミ!8


スレ主 SYSTEMSIXさん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/27 19:27(1年以上前)

>syutorohonfonさん
大変丁寧な説明とアドバイスありがとうございます!
とても分かりやすかったです。

書込番号:20695969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2017/02/28 13:33(1年以上前)

こんにちは。
イヤホン選び難しいですよね。
syutorohonfonさんもおっしゃっているように音の好みは千差万別人それぞれなので
私がこれというのをすすめても、ほかの方はいやこっち方がということにもなりそうです。

イヤホンは数字だけでは推し量れないものですから、できれば実機を試聴されるのが一番です。

SYSTEMSIXさんの音の好みにもよりますし、予算もあるでしょうからその辺を教えていただくと
より詳しくアドバイスできると思います。
先に上がっているXBA-N1はこの価格帯では非常にいいものではないでしょうか。
これは間違いなく候補に入ると思います。
他にもお勧めはありますが挙げるときりがありませんので、好みの音質をうかがったうえで
再度アドバイスができればと思います。


書込番号:20697911

ナイスクチコミ!1


No.00108さん
クチコミ投稿数:22件

2017/02/28 19:56(1年以上前)

A35HNに同梱されているイヤホンの良し悪しは別としてN.C付きですよ。
今回のVerUpでこのイヤホン(だけじゃないと思いますが)結構音変わりました。
話がちょっとズレますが個人的にはVer1.02+A35HN同梱イヤホンの音が気に入ってたのに...
VerUpで使い勝手を取っちゃいました。

書込番号:20698708

ナイスクチコミ!2


スレ主 SYSTEMSIXさん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/28 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず、高音キンキンはあまり好きでありません。
低音も過度に欲しくはなく、
ボーカルの中音域の伸びや響きが良い方が好みです。

これまでは、ランニングに使うためにBOSEの防水のやつと、
M505と付属イヤホンで聴いてました。

予算は2万くらいまでだといいですね。

よろしくお願い致します。

書込番号:20698874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SYSTEMSIXさん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/28 20:59(1年以上前)

>No.00108さん
ノイズキャンセリングは、飛行機や新幹線によく乗るので効果を感じています。

書込番号:20698886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/01 10:48(1年以上前)

>SYSTEMSIXさん
>これまでは、ランニングに使うためにBOSEの防水のやつ

BOSEのは防水では無く、防滴だぞ(笑)一万以上しようが、汗が入れば駄目に為る。
ランニングにも使うならこれだな♪
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00NED2OJK/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1488332547&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=jvc%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3#

書込番号:20700349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング