『iphoneから操作できますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥25,480 [ライムイエロー] (前週価格なし) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『iphoneから操作できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

iphoneから操作できますか?

2017/05/14 00:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 ikkisanさん
クチコミ投稿数:6件

当方、通勤時間にiphone6から「MDR-EX750BT」を使って音楽を聞いています。
近くの家電屋で、NW-A35に「MDR-EX750BT」をペアリングし、聞いたところiphoneとの音質の違い
から購入を検討しています。

しかし、iphone一台でネット、音楽、読書等をこなしている身からすると、音楽だけこの機器で操作する事は
色々と煩わしくなりそうで購入を躊躇しております。

iphoneからNW-A35への曲の操作(再生、ストップ、選曲、音量操作)はできるのでしょうか?
イヤホンは引き続き「MDR-EX750BT」を使うことを前提としています
(iphone(操作) => NW-A35(曲) => MDR-EX750BT(出力))

書込番号:20890425

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/05/14 00:26(1年以上前)

>ikkisanさん
こんばんは。

私はMDR-EX750BTとNW-A35で聞いております。

MDR-EX750BT側でもウォークマンの再生、ストップ、音量調節、次の曲へのスキップ、今聞いている曲の頭出し
は出来ますが、やはりそれでは不便(操作しにくい)ということでしょうか?

それ以外の操作(おまかせチャンネルの切替など)はウォークマンで行うしかないですね〜

書込番号:20890451

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/14 21:38(1年以上前)

MT-NWS20 Walkman A30/1用リモコンがiPhoneにも使えたというような下記の記事もあったのでひょっとしたらiOS機器とWalkman A30でペアリングが取れるかもと思って試しましたが全く繋がらずで駄目でした。と言う事で音楽は専用機として徹するかWalkmanは無しにするかですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/1044050.html

書込番号:20892586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 22:59(1年以上前)

>ikkisanさん
iphoneからNW-A35への曲の操作(再生、ストップ、選曲、音量操作)はできるのでしょうか?

それが出来たとして、何でそんな面倒臭い事すんのや?iPhoneだけで音楽再生出来るのだから、ウォークマン使う必要無いやろ(呆)

書込番号:20892837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikkisanさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/15 21:41(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>hiro写真倶楽部さん

ありがとうございます。
残念ながら、実現できなさそうですね。

>MDR-EX750BT側でもウォークマンの
現在のiphoneでの使い方を踏襲すると、アルバムを選んで選曲とかやっているので
私の使い方とはあまりフィットしないです。

満員電車で1方の手はつり革。一方の手はiPhone。他はバックの中でつり革の上。
でもいい音で聞きたい。有線は満員電車で降車時等で引っかかる可能性がある(実際何人も見てきた)、だから無線でいい音にしたい。

私の使い方を変えるか。諦めて現状のままですかね。。

書込番号:20894994

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込):¥25,480発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング