NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
WALKMANを一度も手にしたことのない奴が購入を検討していますが、どうやって本体に曲を入れるのでしょうか?
実際に店頭でカタログなど見たのですが載っていなかったので…汗
書込番号:21031841 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>日本人Aさん
Windowsパソコンをお持ちでしたら、Media GOというソニーのソフトをインストールし、
パソコンで音楽ファイルを管理し、聞きたい曲をウォークマンに転送する、という運用が便利です。
Media Goの使いかた(基本編)
https://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/
書込番号:21031848
2点

方法としては大きく2通りあります。WalkmanをPCから見た際にはストレージとして見えますからUSBメモリーと同じようにドラッグアンドドロップする方法です。macの場合はFinderを使えばOKです。以下のリンクの解説に有るように音楽ファイルはmusicフォルダの下の8階層分まで認識出来ます。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a30s/contents/TP0001211281.html
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a30s/contents/TP0001211277.html
もう一つはMedia Goというソフトを使う方法でこのメリットは楽曲のライブラリ管理が出来る事、設定によってiTunesのように同期管理が出来る事、ファームウェアのアップデート情報が捕まえられる事などのメリットがあります。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a30s/contents/TP0001211279.html
書込番号:21031876
2点

では、曲を入れるにはパソコンが必要ってことですね。
書込番号:21031885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

他、音源をWAV(無圧縮音源)でCDリッピング→ウォークマンに転送するならXアプリを利用すると便利です。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0ahUKEwiYity1pP3UAhVEurwKHYn8As8QFggNMAE&url=https%3A%2F%2Fwww.sony.jp%2Fsupport%2Fpa_common%2Fx-appli%2F&usg=AFQjCNGNvSUrqMKoBa-Edv4AaPyS0QjUaQ
自分の場合は、FLAC(可逆圧縮音源)の取り込みにはMedia Goで、WAV(無圧縮音源)の取り込みにはXアプリを使用しています。
御参考まで…
書込番号:21031889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>日本人Aさん
>では、曲を入れるにはパソコンが必要ってことですね。
わたしのレスでは、
>Windowsパソコンをお持ちでしたら、Media GOというソニーのソフトをインストールし、・・・
と書きました。
パソコンをお持ちでないのなら、以下の方法で本機に録音してください。
■ダイレクト録音機能でオーディオ機器から直接録音する
https://www.sony.jp/support/walkman/tips/directrec/
書込番号:21031902
1点

パソコンはあったほうが良いというか、ないとあまり意味がないと思います。
パソコンで、MediaGoを使うのが前提です。
CDからFLACでリッピングしたり、ハイレゾ音源をmoraから購入したりと、
結局 walkman をちゃんと使おうと思えば、パソコンは必要です。
書込番号:21031945
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/04/13 11:38:52 |
![]() ![]() |
2 | 2023/08/23 19:25:46 |
![]() ![]() |
5 | 2023/07/29 0:47:01 |
![]() ![]() |
11 | 2023/05/18 1:14:12 |
![]() ![]() |
14 | 2022/05/06 22:57:04 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/11 10:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2021/05/29 15:52:07 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/18 20:32:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/03 22:50:40 |
![]() ![]() |
1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





