『初めてのデジタルオーディオの使い方の質問です。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『初めてのデジタルオーディオの使い方の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

クチコミ投稿数:265件

今時ながらデジタルオーディオの初心者です。
主な使い方は、ワイヤレスオーディオ(SRS-HG1)と併せて購入し家で聴いたり、車のオーディオに接続して聴いたりです。ただスマホとは分けて使用したいのでこの機種を検討しています。

こんな使い方出来できますか?
@ CDを借りてきたり、一曲ずつ選んでダウンロードして聞くのではなく、有線のようにテーマにそって配信される音楽を聴くことできますか?

A 上記@の音楽を更に記録?ダウンロード?する事はできますか?

B 上記@のようなことが出来る音楽配信サービスはどのようなものがありますか?AWAは試した事があります。他にあれば教えて下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:21081895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/30 17:06(1年以上前)

>有線のようにテーマにそって配信される音楽を聴くことできますか?

これって、プレイヤーに保存した曲じゃなくネットラジオみたいな感じってことだよね?

【Spotify】
https://www.spotify.com/jp/
※無料でも使える、DLできるバージョンは有料

【PrimeMusic】
https://www.amazon.co.jp/PrimeMusic/b?ie=UTF8&node=3589137051
※AmazonPrime会員なら無料、DL可能

【GooglePlay】
https://play.google.com/store/music?hl=ja
※有料

などなど

この手のやつを使うなら、中古でもいいからスマホを買ってアプリを入れて使う感じですね
スマホじゃないプレイヤーでもアプリ使えるのあるだろうけど、スマホの方が安いと思う

とりあえずスマホは持ってるだろうからSpotifyあたりから試してみるといいんじゃない?

書込番号:21081927

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/07/30 17:48(1年以上前)

>正義no見方さん
こんばんは。

ご検討中のウォークマンはウォークマンに保存したmp3等の音楽ファイルを再生するものですので、ネットと繋いでストリーミングで聴くことはできないです。

ただ、@に似たような機能で「おまかせチャンネル」というのがあります。
こちらはウォークマンに入っている曲を様々なテーマ(朝向けの音楽、Mellowな音楽など)に沿って、ウオークマンが選んでくれる曲を再生するモードです。

ちなみにこの「おまかせチャンネル」はパソコンアプリのMediaGoを使って曲(音楽ファイル)を解析した上で、MediaGoを通してウォークマンに音楽ファイルを取り込みする必要があります。

書込番号:21082029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2017/07/30 17:48(1年以上前)

>正義no見方さん

 このウォークマンは、Wi-Fi機能を有していないので、ストーリミングで音楽を聞くのは無理です。
 ウォークマンに拘るのであれば、中古のAndroidウォークマンを探すと良いでしょう。
 これは、電池の持ちは、かなり悪いですが、音は良いです。

書込番号:21082030

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 NW-A35 [16GB]のオーナーNW-A35 [16GB]の満足度4

2017/07/30 18:52(1年以上前)

Walkman は基本的にダウンロードして、本体に音源を保存して、再生する
製品なので、記載の使い方はできないです。

書込番号:21082158

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/07/30 19:11(1年以上前)

残念ながらWalkman A30自身はネットワーク機能を持ってなくてスタンドアロンで動作させるものですから予め音楽を沢山ダウンロードしてWalkmanに溜め込んでおいて再生する事になります。Walkmanを使うならサーバー代わりにPCをシステムに組み込む事になるでしょう。室内で再生する時にはPCをオンラインとして利用し、車で再生する時にはWalkman A30をオフラインで使用するという方法です。

それでその際にWalkman A30のおまかせチャンネルという機能を使うとアーティストやアルバムに関係なく曲の解析状況に応じた、例えば朝のおすすめとか夜のおすすめとかの時間帯に応じたもの、アクティブとかリラックスとかの気分に応じたものの自動選曲で再生可能です。

ともかく曲を溜め込まない事には始まらないので、そういう使い方を想定していないならネットワーク機能を持った機種を選択しなければなりません。現状、新品で手に入るAndroidを搭載したDAPになると安いものでもパイオニアの型落ちモデルであるXDP-100Rの3万円越え、iPod touch 6thの32GBで2万3千円程度になります。

SRS-HG1とペアで購入されるという事でしたらAWA、Google Play Music、Spotifyをソニーが無料で提供しているMusic Centerというアプリを使ってCast的に再生する事になると思います。

書込番号:21082189

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件

2017/07/31 18:24(1年以上前)

>どうなるさん
ご助言ありがとうございます。いろいろサイト紹介までいただきまして(*^_^*)
なかなか好みの音楽を指定してCDを借りたり、ダウンロードしたりがなかなか優柔不断で出来ないもので。。。
古いスマホあります。バッテリーの心配はありますが宅内でしようするのでそちらで考えてみます。


>hiro写真倶楽部さん
ご助言ありがとうございます。
PCもSONYなので相性も良くMediaGoも入っているため良いかなと思い考えてました。「おまかせチャンネル」はとても自分には合っているかなと感じました。ただ、選ぶほど入れれる曲が優柔不断な私にできるかなと悩みます。


>はーとばーどさん
ご助言ありがとうございます。
ストリーミングというのですね。それを希望していました。androidウォークマンっていうのも初めて聞いたのですが、通信のできるウォークマンってことでしょうか((+_+))


>mt_papaさん
ご助言ありがとうございます。
ウォークマンの機能を誤解してました。ヴーン。。。


>sumi_hobbyさん
ご助言ありがとうございます。
XDP-100RやiPod touchなどであれば、自分の期待する使用ができるのですか?たしかに若干金額が変わりますね。これを購入するか、もしくはSRS-HG1のMusic Center等を使用すれば良いのですね。
つかぬことを伺いますが、私の@のような使い方の場合SRS-HG1のだけでMusic Centerアプリを使用できるのですか?


皆さん丁寧におしえくださりありがとうございます。

書込番号:21084242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング