『ケーズデンキが最安ですね』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1000X

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる、高音質コーデック「LDAC」に対応した、ノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 装着時の個人差を検出して最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」や騒音を気にせずに、音楽に浸れる「フルオートAIノイズキャンセリング」を搭載。
  • ハウジング部の「タッチセンサーコントロールパネル」で、音楽再生機の曲送り/戻し、音量調節などが行える。SiriやGoogle Now機能の起動・操作もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MDR-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション

MDR-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション


「MDR-1000X」のクチコミ掲示板に
MDR-1000Xを新規書き込みMDR-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキが最安ですね

2017/01/07 11:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1000X

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
32700円税込
【確認日時】
2017/1/7
【その他・コメント】
ヤマダの価格33000円以下でと言ったらどこにも連絡せずこの価格にして頂けました。
シルバーは在庫有り。ブラックは最後のひとつでした。
ケーズデンキ凄いです。

書込番号:20546826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/01/08 01:47(1年以上前)

こんばんわ。
いまこのヘッドホンを購入したいと
考えている者です。

なるべく安く買いたいと考えていまして、
主様のコメントについて詳しくお聴きしたく
返信させてもらいました。

ケーズデンキには値段交渉といった形で
それだけ値下げさせられたのですか?

書込番号:20549265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

2017/01/08 05:05(1年以上前)

>ひろ。田舎さん
ケーズデンキのCM、現金値引きがセールスポイントです。
ココの特価情報からビックカメラが現状最安でした。
以下交渉方法です。
ビックカメラ、税込み価格をWebから確認しました、42,865円
いまヘッドフォン乗換キャンペーン3,000円値引きで39,865円
1月9日まで、ポイント15%が付くので値引き換算すると、33,885円
これをメモに書いて、値引き決裁権限ある人を呼んでメモを渡して、
これより安くしてくれたら買いますと交渉しました。
レジにて確認後に電卓てに32,700円の提示で購入交渉完了です。
ケーズデンキは在庫が有る可能性が高いので、先週の平日に
電話で在庫確認し、ある店舗で取り置き依頼しました。
その際に、購入時は値段交渉します、と電話口の方に伝えておきました。
店舗到着でカウンターに行って、取り置き内容告げて商品を持って来てから交渉開始です。
ケーズデンキはシルバー在庫は結構あると思います。
私の行った店舗では、シルバーが3・4枚の購入カードが入ってました。
近くのケーズデンキから電話掛けまくるか、近くのケーズデンキに行って相談して取り寄せしてもらうか等があります。
値段交渉するには、電話掛けまくりある店舗で取り置きし、購入時に価格交渉が手っ取り早いです。
試してみてください。
また、交渉は決裁権限ある人を呼んだ方が話しが早いです。

書込番号:20549393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/01/09 11:02(1年以上前)

横から失礼します。

ビックカメラの、ヘッドフォン乗換キャンペーン3000円割引という記載はどちらにありますでしょうか?

書込番号:20553473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

2017/01/09 13:30(1年以上前)

>トミーK3317さん
下記の上から4個目のカキコミにあります。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021801/SortID=20532107/
札幌のビックカメラではヘッドホンの横に小さく出てました。店員さんに聞かないと対応して頂け無いらしいです。

書込番号:20553874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/01/09 14:03(1年以上前)

>zippo1932さん
ご親切にありがとうございます!
早速最寄りのケーズデンキに行ってみようと思います

書込番号:20553956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/09 17:01(1年以上前)

残念!!
東京,埼玉には全く在庫がないのに、群馬、栃木のケーズデンキにはC色なら結構、黒も1個なら宇都宮にありました。ただし、スレ主さんの手順で交渉しましたが、価格comの38、500円でと来たので、税込35、000円で手を打ってしまいました。まあ在庫ないので手にはいらないと諦めていたので車で2分のケーズデンキ太田で買えたのでよしとしました。
以上報告まで。

書込番号:20554377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

2017/01/09 17:19(1年以上前)

>新しもの好きのおじさんさん
この在庫不足の中で、ご購入おめでとうございます。
同じ手段通じなかったですか・・・残念です。
しかしながら35,000円でも充分安いですね!!

書込番号:20554445

ナイスクチコミ!0


juliochiさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/10 11:36(1年以上前)

こちらの情報を元に、私も地元のK'sに行って見ました。

千葉県内の店舗です。

1.自宅最寄りの店舗
在庫無し
店頭表示価格よりの値引きは一切無し

2.国道沿いの大型店舗
ブラックのみ在庫あり
交渉の結果、税込で35,000円
(もしかしたら、ここの書き込みをチェックしていたのかも)

結果35,000円(税込)で購入出来ました。

これからMDR-1000Xライフを楽しみたいと思います。

書込番号:20556637

ナイスクチコミ!0


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

2017/01/10 12:30(1年以上前)

>juliochiさん
ご購入おめでとうございます。
ビックカメラの5%ポイントプラスの期間過ぎましたので
35,000円が最安価格でしょうか。

書込番号:20556731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1000X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1000X
SONY

MDR-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

MDR-1000Xをお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング